こんにちはくもり

今日は朝からお姉ちゃんズの髪の毛をカットしてもらいに美容室へハサミ

20㎝以上カットしてもらいスッキリウインク

私は5月が20周年記念なので5月まで放置の予定

毎年5月はお得なイベントをされるので、その時に行かなきゃねウインク

昼からぷっさんのお散歩に








めっちゃ雲ってますが、ぷっさん元気にひたすら歩き、5キロ位のとこで私が帰る方向に向かおうとしたら拒否ガーン

帰れなくなるので抱っこで捕獲



友達が行ってる動物病院さん

思わず写真撮って友達に送ったら

「散歩の範疇越えてるやんガーン

って…

私もそう思う笑い泣き

そこからひたすら抱っこして、途中ホームセンターに寄り、愛想を振り撒き帰って来ました。

帰りは半分抱っこだったぷっさん…

くもり空だったけど、久しぶりのお散歩、満足してくれたかな?




お母ちゃんも寝よぐぅぐぅ