おはよーございますカナヘイうさぎ


良いお年を



あけましておめでとうございます

も抜けてますが爆笑







新年のシャンプーの写真で新年の初らしく上げ上げ

放置してる間に絵文字も増えてるようなあんぐりうさぎ


我が家で、いや私の中ですご~く人生考えさせられる事がありまして、このままブログをやめてしまおうと、いや、ブログの事を考える事ができなくなってました。

今あるのは幸せやったんやカナヘイハート

とか。


でも、なんとなく可愛いぷっさんの写真があったり、残しておきたいなと思う事をブログに残していこうかなと思います。


すごくくだらない事とかばかりだけど笑





昨日はシャンプーdayラブ

バレンタインだぁピンクハート
こんな写真いただいちゃったら、ブログに残さなきゃってねラブ




この写真、舌ちょろっと出てる。

以前お父ちゃんがおもちゃで引っ張りっこして遊んでて、下の前歯が1本抜けたんやけど、そのせいかな?

たまぁに舌がちょろっと見えるんですてへぺろ

サロンのお姉さんと話してて、その後この写真見て
「これだ!」って思ったそうです爆笑

ちょっとマヌケ笑笑



そして、金曜発熱し、土曜日にインフルA確定した小さいお姉ちゃんガーン

イナビルを吸入し、日曜日のお昼には解熱したんやけど、昨日からやっと隔離を解除し笑、マスクしてリビングへ。

そんなお姉ちゃんにクラスの男子がお見舞い?を持ってきてくれましたカナヘイきらきら

いつも先生に怒られてる男子達、私にもどやされた事あったけど、やんちゃで可愛くて、ほっとけない子達ニヤリ

ありがとね~

もしかしたら、
「これあげるから、バレンタインよろしく」って事かしらキャハハ

小さいお姉ちゃんに
「バレンタインあげるから、家に取りに来い」って言ってて~口笛

と伝言をお願いしましたニヤニヤ

出席停止は水曜までだから、学校行けるのは木曜からやけどねショボーン



そーいえばハロウィン時もお菓子もらいに来てたねニヤリ


おばちゃんちゃんとチョコ買っといてあげるわな~カナヘイハート


そんなわけで、小さいお姉ちゃんのインフルで引きこもり生活送ってますが、ぷっさんも引きこもり、今日からお散歩行けるかなカナヘイきらきら

寒波だけれどもガーン