こんばんはニコニコ

今日はお昼から雨

昨日は忘年会でした生ビール

の前に下見?がてらぷっさんと前日にお散歩しっぽフリフリ




お刺身いっぱい食べたいなっおねがい

と思いながらお散歩

写真撮ろうとしてたら、
「わんこ飼ってたんだけど、何年も前に亡くして、もう歳だから飼えないの。だから他のわんちゃんに癒してもらってるの」とおっしゃるおばあちゃんに

ぷちを「可愛いね~お利口さんだね~」とヨシヨシしてもらってたら幼稚園の可愛い子供達に囲まれ…

親はどこ?

と思いながら、子供達の勢いが激しいので
「ごめんね~このこ怖くなったら噛んじゃうの」とニヤリ

親!どこおんねん!と思ってキョロキョロしてたら、父親らしいおっさんが
「行くよ~」と

おばあちゃんも子供たちに
「わんちゃんはね、急に大きな声出して触ったら怖くて噛んじゃうんよ~」と教えてくれたけど

子供たちは無邪気なんやけど、「なんでなん?優しく触ったら?」となかなか引かない。

触らせてあげてもいいんやけど、団体はそのうち激しくなるはずとやんわりお断りさせてもらった…

お父さんやお母さんが近くにいるならまだしも見てない&他の人に話しかけてるのに素通りするような父親の子供はちょっと怖いわガーン

断ってんのに「すいません」ぐらい言えや!ムキー

と思ってしまった。




疲れたよな、ぷっさん






今年最後のトリミングウインク

クイックシャンプーでシャンプーのみは後1回行くんだけど、トリマーさん、プチが今年最後の写真だからと急いで前日にバックを作って下さったそうおねがい

アナ雪のイメージでラブラブラブ

いつも本当にありがとうございます


体重を計っていただいて、1.7kgでした!

前に病院で1.5だったから200gの増量照れ

あと、200gは増量しようねおねがい



そして家に荷物が届いて




ぷっさん入ったので写真撮ってたら、ちょいといたずら心が




絶対あげないけどねてへぺろ




お姉ちゃんがとった舌出し写真音譜





再挑戦のスヌード、着けたままご飯食べれるようになったよアップ




そしてやっとこさ忘年会の始まり~

写真1枚てへぺろ

いっぱい食べて、歩いて移動して2件目

楽しい忘年会になりましたドキドキ

来週は子供も一緒に朝から忘年会おねがい



楽しみチュー