こんばんは音譜


今日は暑かったですね~


鼻水ズルズルで風邪なのか花粉症なのかわからない感じですが、少しマシになってきましたニコニコ

昨日から出張に出た旦那からのLINE…

「風邪やったら、酒飲まんと早く寝たら」

ムカつくので、いつも通り生ビールと鏡月ロックを2杯ほどいただきましたニコニコ

もう1日早く出張行ってくれたら、良かったのにと思ってしまう悪い嫁なのであった…

というのも


16日、お友達に会えましたラブ




が、写真がな~い!


かろうじて撮れた?撮れてない?写真を





ぷっさんウキウキ歩いてますおねがい




大きいお姉ちゃんは部活の為放置てへぺろ

小さいお姉ちゃんは勾玉作りを


で、お会いできたのは




チャックくんドキドキ







こあち!おねがいおねがいおねがい

って、ほんま写真撮れてない!

ぷっさんが終始






この状態でもう…

お行儀悪いったらガーン


写真がない事に凹んだ私…






AKALAさんのFacebookより拝借ニヤリ

みんな可愛いでしょドキドキ




チャックくん、こあちーに会えて嬉しかったよ~



いつもバタバタでごめんねえーん


でも、楽しい時間が過ごせて幸せでしたラブ


怖がりぷっさんもね、チャックくんとこあちーは大好きなんよ~おねがい


また遊ぼうね照れ

mamaさん、papaさん、ふみさん、鼻、だいぶマシになりました笑笑

まだ鼻声やとわかるみたいやけどニヤリ

いつも本当にありがとうドキドキ