こんにちはニコニコ


今日はお姉ちゃんズが秋祭りでおばあちゃんちへお泊まり祭

いつも良くして下さるモカfamily宅へお邪魔しましたおねがい




いつも元気ならったん、ボール遊びが大好きで、甘え上手ドキドキ




おやつで釣ってカメラ

モカfamilyだけどモカママはお出掛け中でしたウインク

そして、お家ではまったりなこっさんにお願いして歯磨きの見本を



歯間ブラシで丁寧に歯磨きしてもお利口さんなこっさん

毎日暴れるぷっさんとは大違いあせる



良いものをもらえると勘違いしてるぷっさん、なぜかおすわりして期待の笑顔ニヤリ

ごほうびの歯磨きフードだけもらってたびっくり


そして、モカfamilyの今は天使のきなたんのBBベルトとリードをお譲りいただきました。

ぷっさんのより1号大きいんだけど、冬にお洋服来た時にぴったりです。

きなたん、大切に使うからね

ありがとうラブラブ



そしていつものシャンプー写真ラブ








アラジンだわラブ

ネックレスはハロウィンハロウィンカラーラブ

いっつもありがとうございますおねがい