こんばんはお月様

今日も暑かった晴れ

昨日の夜は久しぶりに夜の飲み会カクテル

昼飲みはできるけど、夜は子供や旦那のご飯とか、旦那の帰りが読めない私はなかなか行けなくて…

本当に何年ぶり?って感じでしたニコニコ

そして帰宅は今日の2時…

お弁当作らなきゃなので、お風呂入って炊飯予約して、5時半に起きましたあせる

が、いつもより起きるのが40分ほど遅かったので、お散歩行くと7時回っちゃいそうだったのでお散歩はお休みにしてもらい2度寝zzz

ぷっさんごめんね…

前日のお散歩写真でも載せとこうねてへぺろ









さて、ぷっさんの採血の結果!





TBAが下がってました!おねがい

といっても基準よりは高いんやけど、

前回は160以上やったから、すごく嬉しいニコニコ

小さなコはTBAが高いコが比較的多いそうですが、3桁は高すぎるけど、この数値ならと

ベジタリアンサポートとご飯をこのまま続ける事にしましたウインク

そして次は春に血液検査をしてまた調べましょうとの事でしたアップ

もちろん、食後にしんどそうとかおかしな行動をしないかは気を付けて見ておく必要があると

よかったね、ぷっさん

嫌いな採血、毎月じゃなくなったよドキドキ


そして昨日はぷっさんのシャンプーday音譜


お誕生日月で、サロンのお姉さんから
シルク泡パックのプレゼントと、いつものオゾン浴をお願いし



なんか勇ましいぷっさん



なんか怒ってる?笑笑



やっぱり泡のせぷっさんは可愛いラブ






いつも素敵な写真ありがとうございますラブ


今回の背景はこそっと何かが隠れているみたいですよウインク





今回のリボンは可愛いお花ガーベラ

すっごく可愛くてしばらく取らずにつけてましたドキドキ

ぷっさんも気に入ってたのか、はずそうとしなかったよウインク


また来月もよろしくお願いしまぁすラブラブ