こんにちはニコニコ

バイトから帰って来てまず生ビール

美味しぃわぁラブ

幸せラブ

後、洗濯物たたんで、お風呂洗って、ご飯作らなあかんけど…


まず生ビール

小さいお姉ちゃん、そろそろ帰る時間やのにまだ学校出てないわ~
(学校の門出たらメールがきます)

ここ最近はお昼をまたぐ留守番の時はエアコン付けて出るんやけど、28℃やったらあんまり涼しく感じんかった

真夏は28℃でも涼しく感じるんやけどあせる




日曜日はシャンプーday音譜



オゾン浴


この笑顔、お母ちゃんにも撮らせて欲しいわ~


最近ぷっさんの脚、茶色い模様が出てきたような笑

写真で見たら舐めて赤くなってるみたいにみえるね…


この横顔の写真、めちゃお気に入りドキドキ


背景がすごく可愛くて、ほんま毎月のお楽しみやわラブ




で、前の血液検査の結果


電話で聞いてたけど、





TBAは食後にぐっと上がってるガーン

んでもアンモニアは食前食後ともに基準値で食後下がってるねニコニコ





そしてベジタブルサポート、ぷっさんサイズで粉末で3グラム

袋に入れた3グラムのサンプルもらったけど意外と多いあせる

ちなみに錠剤やと1日12粒食べなあかんみたいあせる

100グラムで3600円、ネットの値段と一緒や~んおねがい

こちらの先生、フードとかもネットの安いとこと同じか安いくらい音譜

看護師さんと話しててんけど、
「先生の設定が結構安いんですよね~」
音譜

送料考えたら有り難いわおねがい



汚ならしく見えるけど笑




完食しましたニコニコ

今はスヌード付けてるけど笑えるので、また写真撮らなきゃねおねがい


1か月後、少しでも良くなってますように音譜