おはよーございます晴れ

今日もいいお天気ニコニコ

今朝も早くに起こしてくれたぷっさんわんわん

洗濯回してレッツラゴーチョキ


と思ったら、お散歩乗り気でないぷっさん…

ほな起こすなよ…ガーン

おやつで釣って、ハーネス着けて外に出たら、スッタカスッタカ私の前を歩くぷっさんおねがい

最近こういう事多いいな~

あっ!夜の抱っこ散歩はノリノリなんやけどねウインク

抱っこやから~爆笑


公園に着いて、おやつくれるおばさまをひたすら探すあせる

お会いできた時はもうすごい歓びようなんやけど、事情をお話しておやつなし…

ごめんね、ぷっさん、でもドッグフード持って来たから



ここで食べよ~ドキドキ





それでも、おばさまを探してる笑






もちろん食べるけどねチュー



おいちぃかい?




ぷっさんが嬉しそうやと母ちゃんも嬉しいラブ


で、この後、もう一人のおやつくれるおばさまに、事情話して、ドッグフードを渡して食べさせてもらったよドキドキ

他の人にもらう事が嬉しいんやもんね音譜

お散歩コースを変えようと思ったけど、違う道、断固拒否やもんねあせる


ぷっさんの好きな所に行ったらいいよほっこり

ぷっさんの為のお散歩やもんね音譜

と考えてるのが伝わったのか、公園から出たらひらすら抱っこで帰ったぷっさんでした笑い泣き

姫か~い笑い泣き