おはようございます雨

昨日は頭が回ってなくて、ご心配おかけしました。

気になってる事はメモしておいて、1カ月後の検査の時に先生に聞いてみます。

これから、少しでも気になる事があったらブログに残して行こうと思います。

記録なのでスルーしてくださいねウインク


前にブログでもupした事がある、フィラリアのお薬の後のおチッコが茶色い気がする…

というもの。

今回はモキシハートという薬に変わりました。

そして


今朝のおチッコ


問題なし!でしたニコニコ


前の骨型のお薬、美味しく完食してたんやけど、茶色いのだけ気になってたんです。

でも大丈夫そうで良かったおねがい




歯磨きtimeになると逃げてベッドに入るぷっさん汗

毎日これが繰り返され、最後は捕獲されるんよねてへぺろ



私知らんし…みたいな顔してるウシシ



歯磨き終わったら、安心して?スヤスヤぐぅぐぅ




あんよが可愛いラブ

心配してくださり、メッセージなどで励ましてくださり、本当にありがとうございます。

きっと、大丈夫、ぷちに少しでも多くの楽しい1日を過ごしてもらいたいね。
ってお姉ちゃんズとも話しました。


旦那は…


結構普通の顔してたけど、凹んでました。


お姉ちゃんには厳しいけど、ぷっさんには甘い父ちゃん。

小さいお姉ちゃんに
「ぷちには優しいのに!」って言われて


「ぷちは可愛いやろ!おまえ可愛くないわ」(半分冗談、半分本気?笑)


なんて、酷い事言ってるからね

グレるでニヤリ

小さいお姉ちゃんなんかまだ動物みたいなもんやから甘やかして欲しいのにてへぺろ


家族みんなでぷちを幸せにできるように頑張りますアップ