こんばんはお月様

今日は寒かったけど、可愛い子ちゃんとデートしてきましたウインク





モカファミリー代表?

ココちゃんラブ
相変わらずお利口さんで、どこかのキャピキャピヘタレわんこと違って大人しく椅子で、自分のご飯が来るのを待ってましたチュー

ぷっさんは同じく相変わらず、ひたすら抱っこしてる捕獲してないとダメな有り様ガーン



恥ずかしいわっ!


そして美味しいカレーライスのランチをいただき





ランへ!

ってぷっさん何その顔?

ぷっさんは人工芝になってから、ここのランでは走らないの~ガーン






はや歩きはするんだけどねニヤリ




コッさんはラテックストイで走ってたけど、

走らないぷっさんとじゃつまんないよねあせる


こんなぷっさんやけど、また遊んでやってねラブ



次はラッたんとモカママに会えるかな?

楽しみにしてるね~合格