こんばんはお月様

今日はのんびり起きて、洗濯終わったらすでにお昼前~

ぷっさんのお散歩は昼からいつもの公園へ




鴨さんがいたよヒヨコ





前から来るマルチーズちゃんを座って待つも




スルーされて諦めてお散歩再開にひひ

小さい子なら遊びたいのかな?





昨日の雨で地面が濡れてたから汚れちゃったねあせる






家に帰って、寛いでる時に脚をペロペロしてたらしく、小さいお姉ちゃんが

「ペロリしたらあかんで~」と脚を撫でようとしたら
「がうっ」って噛む真似をして手を払ったぷっさんあせる

ん?と思って台所から見てたら
お姉ちゃんがもう一回
「どぉしたん?」
ってまた撫でようとしたらまた
「がうっ」って噛む真似をしたので、

久しぶりに私がプチをめっちゃ怒って、
逃げるぷっさん捕まえて脚を見てみたら




私が抱っこして、あえて小さいお姉ちゃんに脚を持ってもらって撮影

プチに「大丈夫」って言いながらねウインク

小さいお姉ちゃんにも、プチにも大丈夫ってわかってもらわなきゃね音譜


お散歩の時にケガしたのかな?

神経質なぷっさん肉球に枯れ葉のカスが着いただけて歩かないのに、今日は気づかなかったのかな?

小さいお姉ちゃんを噛む事はなかったけど、噛む振りも怒るようにしています。

こんな事、甘噛みでお姉ちゃんを噛んだ時以来なんやけどね、プチは痛い所を触られるのが怖かったんよね

でも怒った事は謝りませんよ~

だってお姉ちゃん意地悪してないもんねニヤリ

んでもってぷっさんはそれからはペロペロしてないし、大丈夫そうなので様子見しまぁすニコニコ


明日のお散歩、行けるといいねドキドキ