こんばんはお月様

今日は寒かったですね雪の結晶

雪の心配もありましたが、ぷっさん地方はマイナス1℃と極寒でしたが、雪も降らず大丈夫でしたニコニコ

物凄く寒かったですが、今日は待ちに待った






とカフェデートでしたラブラブ



ぷっさんが見つめてるのは


母ちゃんのチーズミートラブ




チャック君達のはね~



来たねドキドキ




こあちーのテーブルから遠い?


みんなで食べようね




ぷっさんの着てるお洋服おねがい




大きなさくらんぼさくらんぼ
つなぎなんやけど足脱げてもたウインク



第1回おやつTimeが終わると眠くなる?


しばしわんこ会話を









さすがこあちー合格
マスターの動きをチェック爆笑




チャック君はずっとpapaのお膝を守ってましたウインク

途中ぷっさんがpapaに抱っこしてもらってごめんねあせる





新しい携帯、シャッターが遅くてこあちーの目線のお顔が撮れなかったえーん

みんなのブログに期待してるよ~





チャック君ドキドキこあちードキドキ

mamaさんpapaさん、

ふみさん

いつも本当に楽しい時間をありがとぉアップアップ





また遊んでね~ウインク