こんばんはお月様

今日も寒かったですね

明日明後日と大寒波が来るとの事で、お姉ちゃんズは
「雪積もったらええのに」なんて呑気に言いよるガーン

今日はお散歩がてら病院にフードを買いに行ってきましたウインク

今食べてるのはアミノペプチドフォーミュラ?やったかな?
涙が食物アレルギー由来なのか調べる為に食べてます。

今のところ、おやつあげちゃってるから、わかんない爆笑


ぷっさんは3週間位かけてフードを変えなきゃちょっとゆるくなるので変えるのに時間かかってしまいます。

今気になってるフードがあるんだけど、少しずつ混ぜなきゃねウインク

そんなぷっさん、ここ最近コロコロ、時にカス?みたいなウンさんがでるので、水分が足らないのかと、フードをふやかしてみました音譜





久しぶりのスヌードドキドキ




めっちゃ警戒してる爆笑

変化に弱いぷっさん



手であげると食べる

半分以上手であげた頃にやっと



自分で食べれましたウインク


明日もふやかして食べよ~ねドキドキ