こんにちは音譜

今日から3学期!
冬休みの間はゆっくり寝てましたが、今朝から6時半起き‼

気合い入れて起きました!!
(きっと世の中の母さん方はもっと早く起きてる事でしょう)

せっかくブログアップしてるので、前の写真もちょこっとウシシ


1月4日に携帯を乗り換えて、auからdocomoへ

iPhoneからAndroidへ


まだ家族3台乗り換えと小さいお姉ちゃんの携帯新規…

携帯の機種選びから、一括購入か分割か、そして契約で1日つぶれて、4台すべての設定を私ひとりで夜中まで…zzz

隣で寝てる父ちゃん…
メルアド設定くらい出来るようになって欲しいわショボーン


新しいスマホで撮った初めての写真は


もちろんぷっさんラブ


鳩さんを見て




なんか訴えてますニコニコ



お正月はほとんどお父ちゃんがお散歩行ってたのであんまり写真撮ってなかったね。

夜はお父ちゃんのお膝で甘えたになってたぷっさんでした合格


そして今日はお姉ちゃんが学校に行った後、久しぶりの和庵さんで



ラッたんコッさんとモーニングコーヒー



コッさんお目目がぁガーン

ラッたんのちょい迷惑そうなお目目も可愛過ぎラブ

ぷっさんも緊張してるしあせる



んでも前より近くに座れて嬉しい母ちゃんでしたドキドキ






ピザトースト美味しかったぁラブラブ



落ち着かないので入れてみたウインク





そしてママが席を外してる間に




私に遊ばれて頭の毛シュワッチされたラッたんなのでしたラブ



また遊んでね~照れ