こんばんはお月様

今日は朝から雨雨

今日はお姉ちゃんズが今学期最後の給食だったのに給食後下校…

6時間目までやって欲しかった汗

今日は今年最後のぷっさんのシャンプーday音譜

プチが怪我してしばらくは病院でシャンプーしてもらってたけど、ここ最近はブロ友さんに教えてもらったお気に入りのpocoapocoさんラブラブ

いつもは車で連れて行くんだけど、今日はどうしても学校に行かなくちゃいけなくて、お迎えをお願いしました車

ぷっさんをお願いして、洗濯済ませて、学校行って、小さいお姉ちゃんのXmasプレゼントを買いに行って車

お昼過ぎにお迎えに行ったら、写真撮影中DASH!

なんてタイミングの悪いあせる

ぷっさん私見てクルクル回ってもた汗

なんとか落ち着かせて

{2ACB27C6-4FE8-479F-A20B-44BAF6B9EFF3:01}

{9B323EA4-FBAC-48F0-BB6E-353964ADD442:01}
座れ!とちょいキレ気味の母にひひ
{EB10D6B8-4B3B-4C86-80B3-938FA0A51EA4:01}

{04901F32-49FD-45C2-85D9-65D616C75EC5:01}

{78A67450-1310-4210-8968-2088B74DCEE5:01}

{61E6939B-0A70-4457-A369-84D95866177A:01}

トリマーのお姉さん、毎月すごく可愛く季節の背景を作って下さってるので、写真がすごく楽しみラブラブラブラブラブラブ

で、今日は、撮ってくれた写真全部メールして下さった~合格

どれも可愛くて選べな~いアップアップアップ

親バカでごめんなさ~いにひひ



で、今日はランクアップシャンプーとシルク泡パックで悩んだんだけど

{C0BD6C01-AB48-49F5-B5C9-130257CB1C6C:01}

{E22ABB6B-28F1-4ED1-910F-E67F9AB50233:01}

シルク泡パックにグッド!


順番逆だけど、上のぷっさんが出来上がりましたニコニコ

{F0CCDDB0-7763-4E69-8A97-B618958B0218:01}




そしてお家に帰ると


{3C8A7BFF-48AA-4381-9A5B-038CA7FE58BE:01}






箕面マルシェで、ダメもとぷっさん仕様でお願いしたら、快く引き受けて下さった編みぐるみのお店から、ぷっさんが届いてましたアップ



{B756FBBE-B041-4F86-B63E-3A64F47DD0EE:01}

可愛い籠とフードボウルと骨のセットはサービスかな?

すんごく嬉しいラブラブ

茶色の耳や白い耳に黒い毛が混ざっていたり

{3ABC1EB7-D2D9-4B27-BD21-2B90C2EE294C:01}
頭の点やボディーもちゃんと模様を入れてくれて嬉しいです合格


{4EEAF3BB-7AF1-4859-BEFF-25FE8AC7E58D:01}

埃かぶったら嫌なのでまた袋に入れて飾ってまぁすにひひ



おやつじゃなくてごめんね、ぷっさんニコニコ