こんにちは音譜

昨日は、洗濯して~バイト行って~すぐにぷっさん連れてシャンプーへ~DASH!

毎月お願いしているサロンさんは、シャンプーセットして1ヶ月以内にシャンプーのみだったら¥1000税別でシャンプーしてくれるんですアップ

そこから1ヶ月以内にシャンプーすると10%OFFあせるだそうです。

毎月お願いしてて、その間は1000円と思ってたのでびっくりでしたアップ

洗い過ぎもプチには良くないと言っていただき、来月の21日に予約をしました。

本当に有難いです音譜


今回は箕面マルシェで購入したmakiさんのkimumilkを持参し、シャンプーしていただきました音譜

わがままなお客さんでごめんなさ~いあせる

お家でシャンプーしろよ…
って感じですがにひひ

{91193D79-85C6-468D-BC85-BAAF568866C0:01}

ふわっとサラサラになりましたニコニコ


そして、なんで今回は月の間にシャンプーしたかと言うと…


{5E030537-6F12-43E6-A44A-10B49D454D6C:01}
写真はサロンさんのFacebookより拝借DASH!
撮影の様子を写真撮って下さってました合格


サロンさんでの写真撮影会が今日だったんですニコニコ

せっかく写真撮ってもらうのに、綺麗にしてもらわなきゃね音譜

結局写真全データをお願いし、
 諭吉さんとさよなら汗

たまにだからいいよね汗

マテさせるんだけど、カメラマンさんが
写真撮れて「OK」とか「よし」とか言う度にカメラマンさんに尻尾振って寄って行ってました

マテ解除やと思うんやろね

ってかマテ言うてんの私やしにひひ


撮影会が終わって、お姉ちゃんが友達と遊ぶと言うので、家に帰り、私はぷっさんとお散歩しっぽフリフリ


{6B9F897C-12EF-4401-A2A0-470969062D3C:01}

なんとかザクラ…が咲いてましたコスモス



{DB34F2E5-67D5-45E4-9737-5B32D495F813:01}

お散歩行く時は「行きたくない」と言い

お家に着いたら「帰りたくない」するぷっさんでしたニコニコ