こんばんはお月様

今日はいいお天気晴れ

最近バタバタあせる

来週は小学校の読書週間本
低学年に紙芝居読まなきゃいけないし、高学年向けのブックトーク、司書の先生に丸投げで台本作ってもらったのに読めてない~あせる
来てくれた児童にあげるハロウィンしおりの作成はなんとか終了

もろもろ準備もしなきゃねあせる

11月には蔵書点検、新校舎への引越し準備~


あ~バイトする私とボラする私が欲し~ショック!

お姉ちゃんズも3月にあるピアノの発表会の選曲も先生に聞かれてて~

母難易度わからんから、ちんぷんかんぷん汗
頑張るのはお姉ちゃんズやし、好きな曲弾きなはれ~合格

大きいお姉ちゃんは、来年中学やし、少しかっこいい曲、小さいお姉ちゃんは可愛い曲を弾いて欲しいけど…

先生にお任せしよ~ラブラブ


今日はコスモスが見頃と聞いてお姉ちゃんズとぷっさんと所用が終わってから、行って来ましたラブラブ

{9696B4B7-1B50-4358-96CC-3ED66BCFDB1F:01}

風がめちゃ強くて、レジャーシート飛びそうやったあせる

{7591B98C-EDE3-4431-9B44-659FD3843B96:01}

{EB8F003D-F5F2-41C8-8FB8-8E584034925D:01}

{D33483B1-3969-44D1-B948-8E2074565DA0:01}

{48134552-F24E-422D-83C4-54B9B079A4BD:01}

ちょこっと走ったり

{66C67E18-D910-4025-BD4C-5613001EFE76:01}

{28F4F710-E50B-4ECF-83C6-95109FA5591C:01}


芝生嫌いのぷっさんやけど、人が多くてそんなの忘れて嬉しそうにはしゃいでましたラブラブ


{B1F76DEA-ED30-4B80-B587-7186D8738ED5:01}

来年は大きいお姉ちゃんは中学生、みんなで来れるかな?