こんにちは音譜

1番最後になっちゃいましたが~あせる

昨日は、初めてAKALAさんへアップ

高速がどうも怖い、意外とヘタレな私、頑張って走りました車

着いてみれば、下道より楽やったニコニコ

頑張って会いに行ったのは~

{B8A1B9B4-82F4-447C-80ED-506E6BCC5E4F:01}
いつも遊んでくれるこあ姉とふみさんラブラブ
{7E3E1A90-513C-4335-8DA6-612BEC2294C4:01}
チャック君とmamaさんラブラブpapaさんラブラブが橋を渡ってやって来ると聞いたからラブラブラブラブラブラブ


橋を渡って
{AA667CC6-FDF5-49CC-ABFC-4B976973CECE:01}
近いっあせる
{34F2BE62-BEB1-49FA-A4C4-6FED06C72D4C:01}
と⁇
{6824D66A-4D76-4A09-8B59-7F657BA059DB:01}
ぷっさんに見えたけど
{229F8634-E28B-4A4C-A04C-75A3688E6435:01}
もやって来てくれました合格

パパさんとお兄ちゃんも音譜音譜音譜

お兄ちゃん、おばちゃんらの話にひけへんかったか心配やわにひひ


{DA9F419E-6A9B-44F7-8532-7B6B6AA51193:01}

これ、ぷっさん…
ほとんど写真撮ってなかったわ汗

{A92FEDFB-CE65-490A-BAA4-A075B3817CC3:01}
わんこのパンケーキが届くと~
{88BADEC6-63C3-499F-BCEF-9488B2FE459B:01}
撮影会~
やっぱこあ姉が1番ええ顔してくれるラブラブラブラブラブラブ
{93730902-521E-46CB-897B-F90EEB82B8C5:01}
なったん、人懐こくて可愛いラブラブ
{AFD52682-F311-4BAC-AF2E-BEE1A8693894:01}
実は可愛い顔して母を押しのけておやつをもらうりったん合格合格合格

{5473B140-374B-4E93-845B-3800E40EC621:01}
お客さんが少なくなったとこで撮影会カメラ
{C0944C3A-6017-41AB-BC5A-68D8B7ECA6A9:01}
ギュウギュウやな汗
{876E886B-4776-446D-B712-218EF41283C0:01}

5ワン揃っての目線は諦め…

{0E056B72-A878-43DC-BC0D-87C6DA01E6D7:01}

その後遊ばれたチャッくんにひひ

mamaさんのブログで、めちゃ可愛い顔してたけど、ちょっと迷惑そうにひひ

{4F6C9393-5D96-45D8-95AA-62281A9292E1:01}
この日はりったんのがガウってたと思いきや
{E667D8C3-293F-4337-95AF-BBA523ED70BB:01}
母もちゃんとお務め頑張ってましたよ音譜

{92FADB36-61F9-4CCE-ACB9-AAF020794D9F:01}
チャッくんと呼んでも向いてくれなくなり
{EAA5A675-BF59-47E1-B052-68088D02C086:01}
こあ姉も呆れ?いや、慣れてるはず…



帰りの混み具合も心配だったので、惜しみながらお別れの時間…

5時間、めちゃ楽しい時間やったアップアップアップ

{F5889E57-D6D3-4CE5-93FF-7E113F98A5D1:01}

なかなかの渋滞やったけど、ヘタレな私としてはのんびり帰れましたニコニコ


チャックpapaさんmamaさんラブラブラブラブラブラブ

なつりずパパさん、息子ちゃん音譜音譜音譜

ふみさん合格合格合格


人見知りの私やのに昔からの友達のように気楽~~~に喋れて、ほんま楽しかったアップアップアップ


(ここ、誰もブログに載せてくれんかったしょぼん)


また遊んでやってくださ~いアップアップアップ



番外編ラブラブ

私が席を外してる時に撮ってくれた写真ラブラブラブラブラブラブ


{B7ABA084-3126-44D0-BB74-CA8305ABBF8E:01}

お顔ペロペロラブラブ

ぷっさんの愛情表現やわ音譜音譜音譜
papaさんの手が大きくて包まれてるように見えるニコニコ



なつりずパパさん!
今回ぷっさん震えてたけど、次回はきっと顔ペロやで~にひひ

覚悟してきてね~にひひ