こんばんはお月様

今日はとってもいいお天気晴れ

待ちに待ったこあ姉さんとお出かけでした~合格合格合格

{CCC77EDA-7DFB-4F7A-BAB6-92783CB731C7:01}

とってもいいお顔で相変わらずの可愛さラブラブラブラブラブラブ

私がね、携帯を車に取りに行ってる間、鳴いてくれてたんだって~ラブラブラブラブラブラブ

かわええのぉ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今回の待ち合わせは神戸空港がある島の海岸音譜


初めてこあちーに会ったのは須磨だったけど海岸散歩したよね~アップアップアップ

思い出しちゃったよ~音譜音譜
{F691A994-A86A-4C77-A3A1-9504F1F93AF5:01}

{9E080DBE-560D-4C11-93A1-88EAFCE66D09:01}
ふみさんに撮ってもらった写真!
めっちゃいい感じやのに、私のぶっとい足が写ってるから、頑張って隠したよ音譜
{13B7498F-0638-4156-9ADD-CA2625F81827:01}

{CE5C75B2-8BD3-4CED-BECF-DC4436320D53:01}

{97475C66-627E-49B7-AF68-42FF3F40E3CB:01}
カメラ目線のぷっさんにひひ
{267E8E6A-B116-4EF6-8BB4-1E640DADCFCA:01}
ふみさんに駆け寄るぷっさん合格
{345CF8F5-0874-478A-9B96-535DDACA039C:01}
飼い主カメラにもええ顔せんかい汗


ヘタレぷっさんもこあちーは大好きラブラブラブラブ

{C35AFFA0-00B8-4A9D-94EC-507A1FA0E74A:01}
ふみさんも大好きやんよね~

餌付けしやすいわんこです合格
{18133868-0D4F-4C77-AFD8-2F5DF27DB3E1:01}
ベンチで一休みしたら
{644EACF1-D059-4399-88C5-F55F653AF355:01}
駐車場でふみさん待ちのこあちーあせる
きゅんきゅん言ってたねしょぼん

{ECEBF4B9-810F-49B3-882B-ED666F820615:01}

そして場所を移動しようと

{8EB6E64E-108E-442D-B224-519FB8CBC845:01}

めっちゃ渋滞で8kmの距離にかなりの時間かかってしまったけど

{15D8ACDD-9430-4E14-9B79-26EF3C65C82C:01}

無事カフェに到着アップ

{1CC17EA1-AF66-45D8-BAB5-4E12540A80F7:01}

{03DB031F-EF44-4BEA-958D-A087BFEB044C:01}

お腹空いてた飼い主達、がっつりとんかつブタブタブタ

こあちーとぷっさんは
{880AD23A-5BC0-454C-80A5-2C1CB281CFEB:01}
美味しそうなパンケーキ合格
{CC6C273F-40ED-4F1B-8BBF-B434EE5D4706:01}

{3141EFE6-2C01-46D9-9B9D-967C55C18281:01}


そして

{E21BA76B-5332-47A7-9B3A-41D7AF0EF6FB:01}

{9CA9F9FE-E515-45B6-BA58-6088A1B357CF:01}

とこあ姉さんに指導を受け

{7F84967C-10B4-407F-AC43-0C830122F6F6:01}

前向いたけどあせる

{FD83B17E-F9CE-409E-80EE-E99E3E938406:01}

こあちーの笑顔が羨ましいわ~ラブラブラブラブラブラブ



そして帰りはまた渋滞…

高速も看板見たら西宮まで120分って書いてるし…

下道も工事渋滞でひたすら渋滞。

「◯キロ先に渋滞があります」のナビの声に
「もう渋滞しとるっちゅうねんDASH!」とひたすらブツブツ言いながら帰ったおばちゃんでしたあせる

でも!

こあちーとふみさんと遊べてめっちゃ楽しかったぁ音譜音譜音譜

飼い主もぷっさんも楽しかったねラブラブ

こあちーとぷっさんの走ってる姿、めっちゃ感動やった

いつも遊んでくれてありがとうアップアップアップ

また遊んでね~合格