こんばんはお月様

今朝はくもりくもり
で、涼しくていい感じ音譜

が、この後気温が上がり暑い日になりました晴れ



ぷっさんが手術した縁?で、お友達になって下さったブロ友さんにお誘いいただいて、行ってきました箕面のわんわんマルシェ音譜

1回行った事があるんだけど、到着するまですごい渋滞で早くに出発車


{2E17FDEE-A884-4560-96FE-59FF91EDFBC7:01}
ラッたんとコッさんラブラブラブラブラブラブ

めちゃ似てるねん…
写真で見たら区別つかへんやんあせる

お母さんのモカちゃんはお留守番できっと子供のいない1日を満喫してるはず?にひひ

早くに出て10時位に到着

それでもすっごい人で…
お店ゆっくり見れない…



んでもね、可愛いお洋服とかカフェマット、ご購入ラブラブラブラブラブラブ

{9AC031AC-B620-4397-A387-418E19F02624:01}

お姉ちゃんズも手作り王冠にチャレンジ音譜

{87437B3D-11BF-44BB-8C37-37E9EF803D0F:01}

ぷっさんは暇そうやったけど汗

{DACCDF73-B8BA-49E9-881A-9022B7E6D2BB:01}

大きいお姉ちゃん作!

これ、家帰ったら見当たらない…

どっかに落としてしまったみたい汗汗汗

小さいお姉ちゃんは、なぜか自分のアルファベットで作ってらしたにひひ

{9CCC266C-0168-473E-B8DA-F63E5D0BB63F:01}

お姉ちゃんズが工作してる間にハロウィンの写真ラブラブ

コッさんラッたんぷっさん、お目目が~あせる

{6CF35B13-046A-4211-8909-0845F741319B:01}
お昼はお好み焼きとか焼きそば、小さいお姉ちゃんはタコせん食べてたアップ

も~たんさんありがと~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ご馳走さまです音譜音譜音譜

{01FF936B-7E39-4D4C-BBF0-2FE25419D814:01}

ぷっさんは購入したてのカフェマットに座らせたけど落ち着かないので

{D6D91EAB-8F5E-4774-8E08-6CBC512351C6:01}

{E6AEE147-C493-4355-AE2B-435D3658ACBD:01}

ラテココちゃんのカートにインしてもらったニコニコ

ラテココちゃんはね、お利口さんやから、ずっと一つの椅子に2ワンでまったり合格合格合格

これはしつけの差やねガーン

{D90B0B5B-7AED-4256-A40C-43B63F16CA7F:01}

う~んラブラブ
可愛いアップアップアップ

そして嬉しい再会音譜

{2896AE32-CFBF-4F5F-BF18-94E030156462:01}

すごく久しぶりに会えた、お世話になった方に会えましたニコニコ

{58A8F806-1DE2-4C31-A362-BC54A6FE8BEF:01}



{2EDDEEE3-DDA6-4823-8BF8-EF60A71CD42F:01}

すごくお洒落なカットしてて、わしゃわしゃ撫でさせてもらっちゃった合格

{767AE033-6C3F-472B-BC46-2C0052C5904A:01}

そして、これは見た事ある方もいらっしゃるはずのmakiさん石鹸ラブラブラブラブラブラブ

ずっと気になってたんですが、販売に来られてましたアップアップアップ

関東の方なのかと思ってたら、大阪だそうで、購入できて嬉しかったぁアップ

と言っても最近お家シャンプーしてない私…

お店シャンプーの合間にもシャンプーしなきゃねにひひ

{83807667-9E2B-41A4-9E09-32927A7962D2:01}
お姉ちゃんズとワンコ達とゲーセン行って
{5757DDE5-6124-4F70-8B4D-F966F40A1D79:01}

{099C32F0-6D33-4B89-B9C7-9EB4FDFC07E2:01}

プリクラ撮ったよ~

たぶん別人に写ってるから、顔出ししても私とばれないと思うけど、知ってる人が見て詐欺と言われたらあかんから、隠しときますにひひ

そして、も~たんさんと別れてちょいとお散歩しっぽフリフリ

{3CED5950-A7F5-4ED1-8BA9-81D3B8767B69:01}

{473DEB2B-FB60-4EA6-A72C-91CE62FB9DF8:01}

{9F503586-1CA7-42B6-AAD1-76EA240912B3:01}
おチッ○して
{81017F80-4D76-4447-A22D-69D378F2BB2E:01}

帰途に着きました車

帰りにね、ナビで帰ったのに、道に迷い、すんごい遠道で帰ってきました汗

池田方面と茨木方面間違えたらあかんや~ん叫び叫び叫び


地元ネタでごめんなさ~いにひひ