こんばんはお月様

シルバーウィーク、いいお天気でしたね~晴れ晴れ晴れ

今日は、母ちゃん頑張りました!

洗濯4回、その間に布団乾燥機でダニパンチ!

義実家に以前プレゼントした、◯イコップを借りに車行き、

昨日使ったレジャーシートとぷっさんのクレートを洗って、家の前の有料駐車場のフェンスに干すにひひ

布団乾燥機が終わったら、ぜーんぶの掛け布団、肌布団、枕、寝室のカーペット、お姉ちゃんズのぬいぐるみに◯イコップを掛けて…

軽く昼ごはん食べさせて、台所の換気扇&ガス周りの大掃除?

すべて終わった頃には、4時…

お姉ちゃんズとぷっさんのお散歩、
途中でクレープ買わされて~

帰ったら晩御飯の買い物~

そしてプシュビールビールビールと開けて晩御飯の支度…

うん、良く頑張りましたアップアップアップ

やらない時は全然ほったらかしのズボラ母ちゃんですにひひ

んで、昨日は

{A79EB12D-7DB7-4E0A-9748-9A91D76E7E18:01}

ちょいと車で市内の公園へ~

レジャーシート持ってお昼ご飯食べて

{7E30D816-DA96-4F75-83C3-D9B76165D1A1:01}
ぷっさんはおやつで我慢してね~ラブラブ
{3712187F-B477-43B4-BB86-AE48248C4054:01}

{69E5524D-E941-4F72-8BBB-130984F37CD3:01}

{8B52C3B3-03CC-40F3-B472-45C14BEA7599:01}
土の上だったり、影なら歩けるね
{98E17FE4-CE13-4E57-AE44-6F9652C2D2B6:01}
池にはたくさんの鯉さんが泳いでたねラブラブ
{93F7D663-1187-4D59-8135-CE9E08C5419D:01}
鴨さんもいましたヒヨコ
{061643CA-CA71-4E7B-A35E-927C4FDDA797:01}
暑いね~
{FEDFE0C7-7E03-4A91-85F4-FBB5DE41746D:01}

{62B3B552-480E-4CFD-A073-97B7E9254F3C:01}
影で一休み音譜

レジャーシートのとこに戻ったら日向になってて
{336F162D-6FD4-48E7-8160-CBB74BE86AEA:01}

自分からクレートに入ってったぷっさんしっぽフリフリ

{C842ED03-827A-41E7-8E6E-D0778B77CDB8:01}

暑かったけどお姉ちゃんズとお出かけ楽しかったねニコニコ


今日はお散歩以外おうちでまったりやったぷっさんわんわん

{025D77D8-9CA2-471B-8158-83ACD9E44CEB:01}

{4623524B-385A-47C6-B118-973CA2EBAF55:01}

{5F82E694-D0A1-40D2-ACF1-35CD20824D1C:01}

気持ち良さそうにお眠するのでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ