こんばんはお月様

今日はロングお散歩で疲れた母ちゃんあせる

でもふと思った事。

ぷっさんが手術する前、ぷっさんが大好きなお散歩がまたできるようになれますようにアップアップアップ

って、悩んで悩んで手術したんやった。

お散歩を楽しめる、普通の日常はとっても幸せなんよねニコニコ

そう思いました。

手術した後も5分から始めたお散歩…
1時間以上、早歩きで歩けるようになったぷっさん、本当母ちゃん嬉しいわ合格


そんな幸せにひたる時間もあれば、
毎日恒例の歯磨きTime時計

私がお風呂からあがって、寛ごうとしたら、
「なんか忘れてないか!?」と言いたげな顔で
「わんわん!わんわん

のくせに、私が歯ブラシを持つと逃げるDASH!

歯ブラシ終わった後にあげるガムを手に
「ぷっちゃ~んラブラブ歯ブラシしよっか?」
と呼んでも

{149757DD-DDC3-45CD-A06A-525395EBE435:01}

{9D4559FF-B5C7-4373-9158-BE8144EEC22B:01}

{E0365564-DB06-4A06-B392-4860CCA8D1F0:01}

{C627F7ED-5A82-49C4-AD04-2F0CCCE76534:01}

{6A8E44BD-CCC6-4524-898E-1D23C7438CC4:01}

{A1E1EF09-BE71-4B99-9CA4-B41D26C8D164:01}

{47B9C038-37B4-41BF-922D-6EE63789CE11:01}


そして結局捕獲され、歯ブラシ、シート、お目目拭きのフルコースを終え
{430CA876-2256-429C-8C52-6F8AFBBD18E6:01}
ご褒美にあり付けるぷっさんでしたにひひ

こんな嫌がるくせに毎日「歯ブラシ!」って吠えるからね汗



ってぷっさんは「歯ブラシの時間!」って言ってるんじゃなくて
「歯磨きガムの時間やで!」
って言ってるんやろね~にひひ


ちゃんと磨けてはないけど、少しは予防になると信じて続けようね合格