おはようございます晴れ

今日も暑くなりそうですねあせる

いや、もうすでに暑い汗

先日お姉ちゃんズは、市内の施設のカフェ体験に行ってきました合格

午前中はコーヒーの入れ方、接客の練習をして、お昼ご飯を食べてから、本番ということで、母はお姉ちゃんズを連れて行き、買い物へ~ラブラブ

SALEしてたから、母の物、本当に久々のお買い物アップ

で、SUBWAYで野菜たっぷり海老アボカドサンドを買って、お持ち帰りラブラブ

なんか有意義な時間ニコニコ


13時頃にお姉ちゃんズを見に行くと


{F8568CCC-8FEA-419C-92EE-9860682C5C53:01}

小さいお姉ちゃんが接客してくれました合格

テーブル拭いて

{98F1E0B7-281E-4C6E-973D-03228350532E:01}

注文したコーヒーをお店の方と一緒に作り、「お待たせしました」って配膳合格


{FA5453DB-CF6C-49BF-B4DD-A7E6064FD70B:01}

楽しそうですニコニコ

{C91582B0-19DC-459C-9D7A-A2CFB24688FD:01}
お隣のテーブルも下膳して

{D3EA9807-BC39-4E04-9E79-39FF5DE5770C:01}
洗い物音譜



大きいお姉ちゃんは、お昼ご飯を食べて施設の方とゲームしてるというので

{593E0105-E79D-46A7-BF24-51C83201C216:01}
しましまがお姉ちゃんニコニコ

{00F5C2A0-977E-483B-858D-0154CB58FBAB:01}
いろんな方々と一緒にご飯食べて、一緒に過ごして…

当たり前のようにいろんな事を理解できたらなぁと思っています。

夏休みのいい体験になったかなアップ


{E3045DF3-CA4B-4CD4-A839-244A45FB1869:01}

ぷっさんも忘れずにねあせる


{4347A7B4-F3DE-4F49-9898-0483F83FFCCC:01}

{6A176F2B-1A56-4B59-80B1-F5F6CB0235E3:01}

{CC7162B8-6312-4DFD-998A-EB70E9275454:01}
今日は本当にお散歩拒否しちゃったぷっさんあせる

食欲もあって元気だから、心配ないけど、ぷっさんがお散歩拒否って…

早く涼しくなってほしいねドクロ