おはよーございます晴れ

昨晩、飛行機飛ぶかわからなかったけど、鹿児島からお父ちゃん帰ってきましたニコニコ

さつまあげと自分用のお土産の焼酎買ってねにひひ



旅行の続き~

ぷっさん出てこないので、さらっとね音譜


2日目は白浜エネルギーランドへ

いつも白浜に行くとアドベンチャーワールドやったんやけど、今回は白良浜のすぐ横にある、

「アドベンチャーワールドの後はエネルギーランドへ!」

「海水浴の後はエネルギーランドへ!」

という看板を出している、2番手でオッケーなんか!ガーン

と思いながら、迷路やトリックアート、エネルギーについてのテーマパーク?にしましたアップ

お姉ちゃんズの精神年齢じゃ充分かな音譜


太陽光発電や風力発電、水力発電などの仕組みを勉強し


{91096E8A-29E1-41FA-9224-196DBEEF7DE7:01}

{A44686AA-CE01-4E9F-9E0D-27DCB950C9B8:01}

{32AC0116-4A4E-4705-8B64-5A9C166AE90E:01}
これ、母ちゃん作あせるあせるあせる

{5F6FA1B2-364D-44DD-B6C2-48C6D459AA11:01}
大きいお姉ちゃんはエネゴンと博士
{796019DE-615A-447A-9A40-103330003D03:01}
ぷっさんはくらげのような動きで泳いでましたにひひ

{E3162E87-3C65-4F00-AD77-F7CA648D5465:01}

{DFE2EC0F-F254-4A20-9799-BB5FDAFDF323:01}

{B9A26E99-A57F-4C9A-9D36-3B1DF0CEA50D:01}

{61EEC1AF-AA3F-4F48-A9EF-7D02DD6B5D94:01}
お決まりのポーズでアップ


お昼ご飯は展望台のフードコートで

{1F5652D3-DF86-4201-9D17-9A796CCEBC8B:01}

{8D43AC93-D613-4BCE-AC34-CC339211C32F:01}
お昼には白良浜もいいお天気でした晴れ

{8C325B00-1B83-428B-BEBC-A77B0E053AB0:01}

斜めのハウス(名前知らんけど)

これ、感覚の錯覚なんやけど、すごい変で怖かったあせる

手すり持たんと怖くて~ドクロ



そして15時前にはぷっさんをお迎えして、帰路につきました。




{33D214E4-9413-4175-8103-66AC2108F997:01}
おうちのピンクッションでまったり合格



お留守番もあったけど、ぷっさんとお泊りできてお姉ちゃんズも嬉しそうでしたニコニコ





また、行こうねニコニコ