こんにちは晴れ

…暑い…

今朝は、お父ちゃんが仕事で九州(のどこか忘れた…)行くから、朝6時に伊丹空港まで送り車

って行っても行きの運転はお父ちゃんやけどニコニコ

ぷっさんがきっと怒るやろから、その前にちょこっと散歩してチッコとンチを済ませました音譜

送って帰ったら7時前…すでに暑いあせる

んでも、ぷっさんお散歩物足りないやろしと

{ECD95605-9A79-498A-9DB2-BDBBE97B0C27:01}

2度目の朝んぽしっぽフリフリ

日陰はまだ涼しかったよニコニコ





旅行の続き船

{9E14D1DB-2021-445C-ACF2-8795C2F437F5:01}

5時前に目が覚めたら、ぷっさんと目が合い、寝た振りしよと思ったら、横に置いてたトイレシートでチッコ音譜

お布団でしなくて良かった合格

で、トイレしてしっかり目が覚めたぷっさん、お姉ちゃんズやお父ちゃんはまだ寝てるので、お散歩へしっぽフリフリ


{BF35173C-4CD9-4035-8382-0C688F1244D9:01}

{ED6095F4-000B-43D6-B62B-45774254F89A:01}
この後、チャリンコで出会ったおじいさんに、「ここも公園内やから本当はあかんねんで~」と教えてもらいましたあせる

この日の何日か前に、白浜で亡くなった人もいるので、海は気を付けないとあかんで~といろいろ話してくださいました。

穏やかそうに見えても、やっぱり海は怖いんやね。

浮き輪してても、絶対に足の届く範囲しか遊ばないけど、気を付けよう音譜




曇り空にすごい風くもり

怪しいな~と思ってたら、やっぱり雨が降ってきました雨

急いで帰って、室内ドッグランへ

{4A7EC5DE-F431-40C3-B1F6-31C7F97F6AA4:01}
そしてまたチッコあせる

綺麗にお掃除させていただきました汗
ごめんなさいあせる
{67A06EBD-25F9-47BA-8BA2-F82E028B6994:01}
やっぱりあんまり遊ばないので、



{CB6D0F4F-1FC7-43AE-A90C-B4D7CACCA3D0:01}
ロビーで写真撮ったりして時間潰して

{8E0EB8C8-9566-4F24-B964-10310B1C665D:01}

お姉ちゃんズが起きるのを待つ


{0C34A485-6962-4777-9C13-1F69D257F7B9:01}




{E13F89B1-1D9E-4AD3-81F3-7BB2704E2AEC:01}

{F9A6DE32-2F3F-43BE-98C7-3EE2B97C5F5D:01}
で、雨がやんでたから、またみんなでお散歩音譜

ここは、公園の外なのでお散歩オッケーアップ

が、またまたスコールみたいな雨が降ってきて、濡れちゃいました汗


ホテルに帰り、お姉ちゃんズと朝風呂に入って

{53E0C215-084D-4A56-8037-2FF3FB93928F:01}

朝ごはんラブラブ

はちみつ梅干しが美味しかったラブラブ

{C581AA3C-6B13-4A90-894F-9C391D2B9D14:01}

ぷっさんはご飯の時はハウスですにひひ

{1D9D1B83-F3A6-48DA-A8BA-D1C6EC2DC305:01}


{862E3164-3E04-4AE5-A8C9-5B764E02E5E2:01}

甘えたぷっさんになってますが、この後またお預かりですDASH!

ごめんね~

ぷっさんは涼しいお部屋でスタッフさんに可愛がってもらうんやで~



今日みた犬御殿さんのFacebookにぷっさん載ってたので拝借音譜

{EF69AA1F-6FA6-409B-8B5C-75C6F0463DB1:01}

えらいおすましやねにひひ



~続く