おはようございます音譜

今日も5時に目が覚めたけど。。。雨

ラジオ体操(今年も当番)なくてラッキーとか思ってしまう私にひひ

せっかく起きたのでパソコンに入ってる写真もUPしときます。

昨日と内容変わらずで記録用なので、スルーしてくださいね~ラブラブ








海は先日の台風の影響で波浪注意報が出てて、湾の中央部は波が少し高かったようで、波の低い端の方で遊びました。

{F1739714-C2D7-498E-9953-E4B5EC61C049:01}

この日は、いつもより水が濁っていて、溺れてしまったら、発見しにくいとの事で、レスキューの方が何回も注意を呼びかけてました。



何歳になっても砂遊びが好きアップ

{7647D021-AC7B-49F8-9715-FA4E17E68EF0:01}

海でいっぱい遊んだ後は、ぷっさんに癒されたお姉ちゃんズラブラブ
{51490A25-997B-4C7F-8C2F-E94D5B2774C8:01}
めちゃ嬉しそうですラブラブ


犬御殿さんの玄関にもツバメちゃんの巣があり、ツバメの巣を2回も見るなんてと喜ぶ母ちゃんドキドキ
{17126646-8B1E-4501-A02D-4ACCFCBEFCD1:01}
夕方なので、ブレブレあせる




携帯で撮った昨日の夕食、鍋が写ってなかったけど、おなかいっぱいになりました音譜

{268542BB-CF64-4A8A-B23F-D02BBFBC6DC4:01}



{7C7CB3D6-494B-431C-9F69-D93ACC4C5089:01}




{FA73A687-A6FD-4670-B9AA-B0518378CB08:01}

夜のお散歩の後~

やっぱりぷっさん、お散歩が1番好きみたいラブラブ(横向いてるけどにひひ)

{AB05A7DC-3BA9-4B1A-8A85-8CE42F0B14E6:01}

ホテルのロビーで…


2日目に続く~