こんばんはラブラブ

今日は、くもりのち晴れのお天気

朝が涼しかったので、過ごしやすいお天気でした音譜

今朝は、月1のシャンプーday音譜

前回初めてお願いしたお店でシャンプーと泡パックラブラブ

お誕生日月なので泡パックサービスでした合格合格合格

そんなに滑らないフローリングだからと安心してお店で放牧したら、めっちゃ走って一瞬ケンケンあせる

もぉ!
ってすぐクレートインDASH!

お店のお姉さん覚えてて嬉しかったのかな?にひひ

お店のフェイスブックから写真を拝借DASH!

{C302464F-B956-407D-BD7D-BAD0FEB572C0:01}

泡パックぷっさんラブラブ

お家シャンプーじゃ、こんな写真撮れないあせる

そして

{87F3F8F1-EF75-4012-BF2F-B19A577FDE5F:01}

ふわさらのぷっさんの出来上がりラブラブ


お家に帰って


{06F1D5D4-6747-440E-9E23-7460E95AD96B:01}

テンション低めだけど、さらっふわアップ

シャンプー後って一本一本が綺麗やねラブラブ!
いい香りでしたアップ


{3DBFC7B9-08BF-41CC-9A8E-870AB974511D:01}

抜け毛がまだあるから、2週間後にお願いしようと思ったんだけど、少し皮膚が赤かったと教えてくださり、やっぱり1ヶ月後に予約を入れましたニコニコ

病院に行く程ではないみたいなので、ひと安心DASH!

もうちょっと可愛いお顔で写真撮らせてくれたらいいのにな~にひひ