こんにちは音譜

ぷっさん地方、風が強くなってきました台風

今朝は雨が降ってたので、早朝散歩はなしで2度寝ぐぅぐぅ

お姉ちゃんズの登校班と一緒にお散歩に行きました音譜

が、学校に着いて、さぁ帰ろうと思ったら、当たり前のように帰らないぷっさん、しばらくお散歩に付き合ったけど、風が強くてぷっさん飛ばされそうやし、抱っこして帰ってきましたにひひ


最近のぷっさんの変顔DASH!

{A99D0291-2E5A-4EE8-9713-9CEF4E3DBFE7:01}

{B7417014-A6CB-426E-86D4-3C9DABA3667B:01}


ふだん使わないバルコニーに脱出DASH!

暑いから入り~って言っても、「ち~ん」な顔してるしガーン


お姉ちゃんが今度ある商店街のお祭りに浴衣着たいって言うからゴソゴソ出して合わせてたら


{9E912213-A5A6-454C-9405-378189A76124:01}

無理やり衣類ケースに入りこむ汗

{3BCDAD5B-2679-4155-962F-A9BE5CBA7CE2:01}

相手にしてもらわれへんから嫌がらせやな汗

{2D34E0AD-6968-46EF-A4A2-73193D737EAB:01}

でも、ちょっと可愛いラブラブ



手術してから、要求吠えやわがままがひどくなってるぷっさん!


{C953FC7C-3E73-4186-9422-835B0C2C1B21:01}



久しぶりに公園でトレーニングアップ





何かやる気ない走りやね~にひひ

トレーニングよりみんなに挨拶行く方が楽しいんやねにひひ

飼い主とのコミュニケーションより、他の人~音譜ってね汗









{CA6201D8-3389-4D15-9088-D5C3C00E6E29:01}

お散歩嬉しいねラブラブ

明日は、台風台風直撃かなぁ?

明日は終業式、臨時休校になる可能性が高いから、あゆみ(通知簿)もらって帰ってきたよにひひ

一日早い夏休みになりそうですあせる