こんばんはお月様

今日はくもりくもり

たまに晴れ間も覗いたから、洗濯物も乾いたし、良かったニコニコ

ぷっさん、そろそろシャンプー行かないとな~と思ってたんだけど、どこに行こうか悩んでた私あせる

手術してから病院でシャンプーしてもらってたんだけど、まさかの3000円UP叫びに、我が家の家計ギブアップ~あせる

って、事で前にお世話になったとこに戻ろうか、新規開拓も興味あるし…
 で、ブロ友さんに教えてもらった新しいサロンに行ってきましたラブラブ

初めての方、20%offに惹かれたともいうニコニコ


初体験のハーブパックもキャンペーンで1000円って事でラブラブ

「子犬のような動きをするので、飛び降りないように気をつけてください」
ってお願いしてお預けしたけど


「すごくお利口さんにジッとしてましたよニコニコ」って、そうなんやあせる

私やと高いとこ乗せても暴れるくせにプンプン

まぁ、ジッと出来るのは良かったけどにひひ


{F867E5EF-9C37-4191-87BA-93348664C25D:01}
ピンクのリボンにテンション上がりました~ラブラブ
{8078383D-77F2-424C-BCB9-A13C6AF1CC3F:01}

サロンでも写真撮ってくれてたみたいなんだけど、来月にいただけるみたい。

{4F261C33-51A4-4282-873B-3E982291A646:01}

{43B349CF-27FA-4EA8-AB70-8D0A03E5DD70:01}
同じような写真を載せる親バカな母ちゃんですにひひ

しばらくさらふわが続きますようにアップ





ぷっさんになんとなく似てるな~と思ってる、くぅこまめさんとこのまめちんラブラブの写真、もらっちゃった合格

{A619F9DD-5BA2-41FB-A8A4-4A176FB29200:01}

ツンデレっぽい表情とか、身体つきとか、いっつも「ぷちに似てるな~ラブラブ」って思ってるの音譜


やることも似てるかも~ニコニコ



今日はお疲れのぷっさん

{BF554713-2B92-4423-BE73-709A559BA54B:01}


{82744A9C-CD7F-4673-9E57-75D3E9A1A1FB:01}

初めてのとこで、緊張したかな?

ゆっくりおやすみラブラブ