こんにちは晴れ

今日も暑かったですねあせる

昨日は、あれから安静にしてたぷっさんへのご褒美?
いや、私のご褒美?にお出かけしてきました音譜



いつもの様に下道で~高速道路がフレッシュアップ工事で通行止めの区間があるから、混んでるやろな~と早めに出発したら


約束より50分も前に到着DASH!

近くの公園て

{9E3F38F5-9450-439C-A3A7-EAD52B213B64:01}

{D16385EC-ACED-466C-8ECB-24C4D451636A:01}

お姉ちゃんズを放牧DASH!

あら楽しそう音譜

坂だけでこんなにはしゃげる小6と小3…

なんて経済的、親孝行なんでしょにひひ


ぷっさんは、久々のお散歩に



{AC153B21-A091-4449-8031-7C5AC4AF8DFC:01}
後ろのブランコでお姉ちゃんズはしゃいでるあせる
{70EB3A83-5F50-4D80-AF70-740C241DC22C:01}

{25355C62-D8CC-4C49-8253-7961CE949BCD:01}

嬉しそうでしたラブラブ



そしてお会いできたのが…

{DC4A9B14-6947-4F07-B98A-E91ADEF8C9E6:01}



いつもゴージャスコートで羨ましいこあちーと合格


{182188B8-A277-4B20-90D2-29B5A31F6F7C:01}

はじめましてのチャック君ラブラブ
ずっと会いたかったんよ~

すご~く綺麗なコートで、びっくりしたぁ


ぷっさんはすごい嬉しくて愛想振りまくり


やけど…

{540E5DA5-71A4-428F-969D-CC37CF72E99F:01}

ちょこちょこ動きまわり、落ち着きのないプチに、チャック君困惑あせる

「なんだこの生物は!」って感じやったあせる

この日までは、絶対に怪我しないようにと、安静にさせてたから、興奮もMAXやったんかも汗

ごめんね~DASH!

{19A0CE56-5D74-4E6B-992C-1DDAE157C489:01}
おやつタイム以外はまったりお利口さんなチャック君と
{6D3164C9-27B4-4F04-8542-E34229FDF4CF:01}
こあちー合格

{599D0640-1DF6-47BF-B9CE-252CC1439BCF:01}

こあちーはふみさんのお膝が1番落ち着くねラブラブ!


{5D74F0C9-9BEE-4618-9513-AC4B7D0A1532:01}
チャック君は、目が合うと尻尾振って来てくれんの音譜

papaさんにべったりやったよラブラブ!


昨日は、お姉ちゃんズがいて、携帯貸してたりで、なかなか写真撮れんかったガーン



{904F5FC4-ED19-4232-8FCB-43DF85774B6A:01}
でも、チャック君との2ショットラブラブ

こあ姉さんとのツーショットは、後でもらいに行こうラブラブ


チャックpapaさんの事を大好きになったぷっさん、何故か定期的にいきなりpapaさんに甘えに行くしDASH!


お昼寝するかな?
と思ったけど、楽しかったのか、最初から最後まで愛想振りまいてた汗


{7DA1DC7E-6C3A-4AD2-8534-837B45988ED8:01}

最後の方には、チャック君から、クンクン来てくれたよニコニコ

プチがガウって言ってごめんねガーン

でも、私がいない間に撮ってくれてた写真


{BCFEA3DC-D56F-465D-9A87-352E3E8D3456:01}

素敵な1枚ラブラブラブラブ

ふみさん写真ありがと~
この日は、携帯の写真がうまく撮れなくてブレてばっかりやったから、めちゃ嬉しいアップ


先に失礼しちゃいましたが、7時間!
めっちゃ楽しい1日やったアップ


チャックpapaさん、mamaさん、
ふみさん、

本当に楽しい時間をありがと~アップアップアップ


こんな飼い主と別の生物みたいなプチやけど、また遊んでやってね~合格合格合格