こんにちは!

昨日、朝んぽ中にぷっさんビッコひきましたしょぼん

お散歩が大好きなぷっさん…

特に朝早くのいつもの公園は大好きラブラブ

いつもより、引っ張ったり回ったり…


動画でも撮ろうかな?
って撮ってたら…


ビッコひきだしたプチ叫び

慌てて抱っこして帰りました…



こんなに元気…

でもね、色々考える事があって、いろんな方に相談して、病院に行ってきました。

「動画を見ても触診しても、痛がる感じというより、違和感でびっくりしてる感じなので、金属に靭帯とかが当たってびっくりしたのでは」

との事でした。

で、安静にケージレストしてたんだけど…

夜にケージから出したら、ビッコひいてるよ~あせるあせるあせる

キャンとか言わないけど、3本脚で歩いてるししょぼん


そして、今朝…
やっぱり脚を気にしてる…


旦那と相談して、一度病院で診てもらって、その時はちゃんとはまってたみたいやし、今日は様子を見ることにしました。

そして今、フリーにして様子を見てるんだけど、今は普通に歩いています。

でも、いつもみたいにいきなりダッシュとかはしなくて(させないように見張ってるけど)、気にしているかも…

痛み止めとか飲まずにいるから、ジンジンきてるのかなぁ?

痛み止めを飲むと無理するから、これでいいんだけど、でもでも、でもでも心配ですしょぼん

ブロ友さんのブログでね
「うちの家に来て幸せって思ってくれてるかな?」
って…

プチも幸せかな?

心配症のお母ちゃん、なのに怪我をさせてしまって、手術して、プチには理解の出来ない安静をさせられて、せっかくお散歩行けたのに、また痛くなって…


お母ちゃんはね、プチが大好きなお散歩、ずっとずっとさせてあげたい。

けど、プチはお母ちゃんの判断ミスで、歩けなくなってしまうん?

私がプチの為にって考えてる事、ほんまにプチの幸せになるんやろか?

そんな事を考えてしまいますしょぼん

今回もね、「金属に擦れて痛がった」だけなのかもしれない。

一時的なものであって欲しい。

本当にそう思います。


来年、再来年、何年か経った後、今日のブログを読み返した時、
「あん時のお母ちゃん、心配し過ぎやったよなにひひ
って、笑っていられますように合格