こんばんはお月様

今朝、大きいお姉ちゃんが花に水やりしてたら
「お母ちゃん、今日町会なんかしてんで?」
って言うので、外を見たら


グリーン運動(町会で近所のお掃除)してるや~ん叫び

ちょうどプチのお散歩行こうとしてたとこで…


仕方ないので、プチを連れて町会の集合場所の公園へ行き、大きいお姉ちゃんにプチを託し、公園内(めっちゃ狭い)をグルグルお散歩しててもらって、私は軍手とゴミ袋もらってお掃除あせる

さすがにみんなお掃除してくれてるのに散歩には行けないし、お散歩モードのプチをおうちに置いとくのも可哀想あせる

掃除してる間、お姉ちゃんと走ったり、近所の子供達におやつもらったり楽しんでましたラブラブ




そうそう、金曜日は、昼呑みラブラブしたのよ~

ビール美味しかったにひひ

お昼からやってる居酒屋さん!

さすが居酒屋❗️ビール空いたら、即注文聞いてくれて、またビール頼んでしまうあせる

商売上手なお店でしたにひひ

周りはおっちゃんばっかりやったけど、1番呑んでたのは、我がテーブルやったわ~

お昼やったしね音譜

いつもお姉ちゃんズのいる私に合わせてくれて、ふみさんありがと~ね~ラブラブ

喋りが終わらないから、また近々よろしくお願いします♪

次回は、さらに終わらない予感やね合格
楽しみですラブラブ


ふみさんと別れた後、仕方なく?いつもの様にご飯を作り、早めに就寝した私~

夜は晩酌しなかったよ~ラブラブ(当たり前?)




今日はね、すごく切なくなったブログ…


↓↓↓



きっとブログしてたり、読んでくれてる方は、絶対あり得ない話だけど…

最後のワンコの顔がね、すごく辛くてしょぼん









文字ばかりなのでちょこっとぷっさん


{AF81DC6E-8BE6-4C10-AF01-367A8D70AAB4:01}

{0BF756B1-F496-4251-9525-59A3EC986C93:01}

お姉ちゃんの上に乗って読書の邪魔するぷっさんでしたニコニコ


こんな可愛い家族、離せないよねニコニコ