こんばんはお月様

明日は台風の影響で雨が降るとか台風

なので、今日はロング散歩したよ~
お散歩も50分歩くようになって来ましたニコニコ



最悪なGWを過ごした我が家ですが、珍しく土日お休みやった父ちゃん

どっか行く?

って話して、ぷっさん連れて六甲のドッグランか?
お留守番してもらってみさき公園か悩み…

まだ全力で走るのは怖いし、ドッグランで追いかけられたら、怖がりぷっさんは無理するだろうと、みさき公園へチューリップ黄

ぷっさんが気になるので、早め出発、早めに帰ると決めてGO車

小雨の降る中、だんだん止んでくると信じて…

で、着いたけど小雨降ったり止んだり…ガーン

ぷっさん留守番で良かったねDASH!
傘さして抱っこはキツイしね汗

で、先着20名のイルカさんとのふれあいを申し込み時間まで動物見たり

{6C5672C2-A4EB-410C-B283-E1B8241C4DF3:01}

遊びながらウロウロDASH!


イルカショーが始まり
{41A278F8-B661-4775-8CF6-81069D0BB15A:01}

イルカさんにトレーナーさんが乗って交差する時に、イルカさん同士がぶつかる?ハプニングがあり、イルカさんしばしパニックDASH!

落ち着くまでしばらく待つトレーナーさん汗

何故かショーをしないイルカさんが同じプールに泳いでて、その子がね、トレーナーさんを乗せてるイルカさんの横を泳いでたの。

たぶんだけと、その子が原因かも…

でも、ずっと芸をする子の横にいたり、トレーナーさんに近づいたりしてたから、デビュー前だけど慣らしてるのかな?

その子も何か一緒に遊びたかったのかもニコニコ

でも、ちゃんと立て直して再開できたから、すごいなぁと思いましたアップ

イルカさんがパニクる姿は、興奮してぶっとんだ時のぷっさんのようガーン

そしてショーが終わり、別のプールへ行き

{D8C5BC86-FDEA-4FDC-8F31-3586441EECBF:01}
イルカさんと握手
{D683196D-AE2A-4700-B5C4-EB20E7343A24:01}
 
サインをだして握手したら、ご褒美をあげさせてくれます。(ご褒美はサバ音譜)

{B73202EB-FCE8-4658-9DC8-2C9A7DDACD32:01}

イルカさんと写真撮影音譜

ご褒美に釘付けアップ

イルカさんの負担にならないように、イルカさんも3頭で交代してました音譜

そして最後にまたサインだして「バイバイ」

{086CD3E8-C9E1-47ED-8240-D9F1772CAAC4:01}

イルカさん触るのは、3回目だけど、ゴムのような感触に可愛いお目目合格


わんちゃんのトレーニングみたいに遊びながら、楽しめてたらいいなアップ


そしてお昼ご飯食べた頃には雨が結構降ってきて、乗り物もほとんど動かずダウン


{04FF0108-DCF0-4DBE-B7FB-88679DAEBDBF:01}

{67A60C48-AE2F-4391-893F-70EC3D0296C0:01}

妖怪ウォッチの屋内イベントやってたから、とりあえず入ったり、メリーゴーランド乗って終了汗

予定通り?予定以上に早くの帰宅になりました汗


そして日曜日は、朝も夕方もお父ちゃんがお散歩音譜

{F8CDC4C2-ABFA-42D3-8A50-5524CFFF24BC:01}

お父ちゃんとお散歩行くと必ず何か買ってもらえる(コンビニだけど)と、喜んでお散歩に行くお姉ちゃんズアップ

お母ちゃんは、お散歩は日課やから、なんも買わんしねにひひ


で、最後に携帯ばかりで遊んでるから

{07C0A214-7714-4161-BA44-DDFD833A4D6E:01}

背中向けて拗ねてるぷっさんわんわん

{AF3F9FFA-5358-46F6-BDC3-267953505EC7:01}
ぷ~ち~?
{20CA9F3A-8D8A-46C1-8DD4-E197EBD92A65:01}

こっち向いてよ~

{EB945B20-3A56-4859-9F6A-A3A2A3912872:01}

耳は向くけど、目を合わせない汗

{5627BDD7-C81F-4A65-8B13-378B452C08AE:01}

周りこんだら、見てくれましたニコニコ



お父ちゃんもね、ぷっさんとお姉ちゃんズが楽しめそうなとこ、探してたよ~

期待して待っとこうね合格