こんばんは音譜

久しぶりのブログ更新ですあせる

ぷっさんは元気ですラブラブ
もうすぐ術後2ヶ月になろうとしているぷっさんニコニコ

お散歩も30分くらいを2回するようになってますアップ

30分歩いて帰りは抱っこ…

ぷっさんの思うつぼのような気もするのですが…
15分歩いて帰りの方向には決して向かないので仕方ないですよねガーン


{73E8DE5E-3555-400B-BCB4-DC8EA5B4ED01:01}

{8B1AA1AE-D7E7-4ACB-872D-CBEB3AB27605:01}
関係ないけどマッタリぷっさんわんわん



{7548A9C3-12F7-4007-8A89-AE8328088AA1:01}
んべが撮れたのでニコニコ


ここのとこ、ちゃんと朝晩お散歩に出てたので、朝のお散歩時間にお散歩行けないとご立腹な様子でワンワンむかっ

{50959667-6EBB-47C8-B926-182C2C4538CE:01}
撫でてごまかしてみるDASH!
{DABBD180-FC80-40B7-B699-CBFFC7D275EE:01}

{FE23D2FD-3125-426B-AB1B-819FEFB75637:01}

撫でろと言ってます汗



今日はいつもの公園で催しをしてたので、
お姉ちゃんズも一緒にしっぽフリフリ

花と緑のフェステバルコスモス

花の街?のボランティアしてるばあちゃんが寄せ植えの店番してたので、小さいお姉ちゃんがやってみた黄色い花

小さいお姉ちゃんは、植木の土を落としただけでほとんどばあちゃんやお店のおばちゃんがやってくれてた合格

ワンちゃん連れもたくさんいましたラブラブ

すでにお昼前だったので、

{681937C3-1421-4E7D-BB59-B615D4B4E8AF:01}

「尼バーガー」とやらを買って、ベンチでガッツくにひひ

{FE5F3CE6-311C-445C-92FA-9D1FBCCBF338:01}

切なそうに見つめてみたり

{F3BD5B1D-8745-4BD5-8BE2-1012B02C1645:01}

おねだりするので、パンの欠片とオヤツで我慢してもらいましたにひひ


{414019B5-FE35-473B-A166-4F8C17EA13B3:01}

{3622C94A-B6B1-418B-AA81-812EFED6A144:01}

{7495BA22-F515-48AA-88EB-C8A5306E6AA2:01}

同じような顔だけど、嬉しそうなので載せちゃう親バカ音譜

{E3419B43-4D85-4C30-BAE8-8847DE92B30A:01}


お姉ちゃんズは、もちろん相変わらずヨーヨー釣り合格

大きいお姉ちゃん、1個も取れず終了~汗

{28686F2F-B859-4EBF-895E-27178B953BBA:01}

お決まりの顔出し、身体も出ちゃったねにひひ


友達と会ったお母ちゃん、ビールおごってもらって、楽しいお散歩になりましたニコニコ