こんにちは音譜

今朝は、何カ月ぶりに小学生の登校にお供したぷっさんわんわん

はしゃぐから、今まで抱っこで見送りしてたんだけど、お散歩がてら行ってきましたアップ

はい、もうテンションアップアップアップで、引っ張る、草に飛びかかって草食べるガーン

何回「ごらぁ!パンチ!」って言った事か…

お散歩デビューした時のプチに戻ったみたいですDASH!


そして、何故か校門で毎日行われる朝の会に出席して帰ってきましたあせる


昨日、トイレするプチを撮ってみましたにひひ




めちゃ回ってるしDASH!(リードが大変な事に~)

嬉しくても、とりあえず回るプチだけど、○ンチの時はすごく回ります。

お散歩の時はね、早歩きになって、引っ張ったかと思うと○ンチスタイルだったりチッ○ポーズしますにひひ

{753F67B2-12E1-4AB2-AB2D-337F04E4983A:01}

これは

{E922F95C-C234-4BAF-BF23-BA1945B944DF:01}

トイレないね~ん!!

ってトイレの上で転がってましたDASH!

{0B036786-EA9B-4849-8897-0C1C870E7E7F:01}

ないでしゅよ❓

ってねにひひ


今日はトイレネタでした~音譜