こんにちは音譜

一昨日、親知らずを抜いた私…
大変な腫れ具合です…叫び

2月に抜いた時より抜くのも大変で、麻酔4回も追加して、削って削ってやっと抜けました。

当日の数時間後から腫れだして、翌日にはおたふくどころじゃない感じ叫び

内出血もすごいしあせる

醜いお顔なのでお見せできないのが残念なくらいの腫れ方ですあせる

口も開けにくくて、小さいスプーンで食べてますガーン

痛み止めも後1つしか残ってないし、昨日から身体もしんどいしで、みなさんのブログもゆっくり見れてないです汗


でも!


今日はレーザー治療のために病院に行ってきました音譜

あんまり私がテンション下がってるので、仕事がお休みやったお父ちゃんが病院について来てくれました。

ぷっさん、お散歩オッケーいただきましたアップ

レーザーも通院も今日で終了アップ

お散歩は、10分から始めて、徐々に増やしていっていいとの事でしたニコニコ

今後、よく走ったりした時は、アイシングをしてあげて、翌日は休ませる事。

プレートが入っているので、無茶なことをすると、靭帯がプレートに当たって痛みを感じる事があるそうです。



早速いいお天気なので


{781D141D-DF76-4BF8-90C8-062220CD333F:01}

記念すべきお散歩音譜

ぷっさんは軽いからアスファルトでも大丈夫との事。

でもやっぱり心配なので公園まで抱っこして




お花と写真合格

{1C192ACC-2922-431C-9113-F1CFB4838AC8:01}

{B65D1F13-6B9F-400D-AD76-F6E1EF7CEB71:01}

{2A52700C-5F44-46CE-9BD1-B63157CE325D:01}



暖かくて気持ち良かったねラブラブ

{D30280D4-6183-4511-B802-5363502290F8:01}
クンクン
{456EE5F7-1F5A-4A8A-8C2E-8A9417E57132:01}
クンクンDASH!
久しぶりの草の匂いを嗅いでます

で、帰りアスファルトで歩かせると手術した脚を気にして動かなくてあせる

{A74E28B0-2759-4D52-835C-E1B5314CA6F7:01}



仕方ないから、抱っこして家の近くの公園へ行くと





普通に歩いてるDASH!


アスファルトが痛かった❓

暑かったかな❓

それとも帰るのが嫌なのを脚のせいにしてみた❓(プチならありえる…)

明日から焦らず少しずつ距離を延ばして行こうねアップ





手術してから6週間、怪我をしてから約2ヶ月、長かったぁ汗

まだまだ油断は出来ないけど、お散歩が出来る事が本当に嬉しいですラブラブ


明日はお姉ちゃんズの参観日、マスクして行かないとねにひひ