こんばんはお月様

今日はめっちゃ寒っDASH!

今日はお姉ちゃんズの学校の入学式でした。

案内係役をするのは、6年女子合格

入学式に来た親御さんと1年生に名前を聞いて、親御さんには体育館に入ってもらい、1年生にお花を付けてあげて教室まで案内しチェックを入れる。

張り切ってましたが、雨のため、要らなくなったとかあせる

明日は、お姉ちゃんが班長を務める登校班、新1年生が3人入ってきます。

合計8人の登校班になるけど頑張ってね音譜

今年初めて班長になったので、名札と班長バッチまとめて1つにするのを作りました。
{6FA2FFF3-BDA5-4064-B0FC-C9EA8B40C26A:01}

手作り感あり過ぎやろ~あせる
いやいや、きっちり黒鍵が揃ってないのがいいのよ…ニコニコ



型紙とかおこさない私…

反省点が多過ぎる為、作り直し予定…
といってもデザインは変えないにひひ

でも、お姉ちゃんは気に入ってるので、とりあえず班長バッチの上に名札付けて使ってますにひひ

大人に細部を見せないようにお願いします汗


{AFB7EA80-EE5F-4FB5-AA34-321518ADB2FF:01}
遊びたいぷっさん
{6206A5DB-9F91-4671-B30E-80D3AE78C17D:01}
ためて~
{1C0BC2A2-659B-4F5C-8FEF-42CFAD95537C:01}

{4DB192B9-5189-4D99-9C65-D892E4D1CA2F:01}
わん!
{6392BECE-2090-4100-8F8D-3C1F49062A10:01}
聞いてる?わんわん
{EB2D6EC7-532E-4F42-960F-13740E8BBA12:01}
遊ばんか~いわんわん


記録クローバー



不思議そうに歩いてます。。。
「おやつくれんの?」
止まる時は
「おやつちょうだいよ」
と申しておりますガーン



{A04C4F2C-4CF7-463B-B828-EECF558979D3:01}

{571E94B2-FB0D-44BE-ACF6-920B1CDD275E:01}
たまにこんな伏せしてる







もう、走りたくてたまらないみたいで、リード付けるとリード噛む時もあるし、リード付けたまま走ろうとするし、子犬に戻ったみたいです。

明日は、レーザー治療の日

良くなってますように合格