こんばんはお月様

長~いので、スルーしてくださいねニコニコ




今日はいいお天気でしたね晴れ

今日は週に1度のレーザー治療の日病院



前回、車で走ってる時にクレートで○ンチしちゃったプチ叫び
今日も車に乗って5分もしないうちに叫び

興奮してもよおすのかなぁガーン
変な癖ついちゃった?
すぐにコンビニの駐車場に停めて取りましたが、1回踏んでるドクロ

今日は狂犬病の注射とフィラリア検査、手術の時にだいたい調べてるので、健康チェックの血液検査はせずに、術後高くなっていた肝臓の数値だけ調べてもらいました音譜


フィラリア陰性合格

肝臓の数値も

{6DA89B0F-F184-474C-9C10-31D52A7929A4:01}

基準値の範囲内におさまっていました合格


そしてフィラリアとノミダニ予防は

{C018DC95-F7E7-4DB4-B0D3-21489B369446:01}

フロントライン苦手やし、1.8kgからのチュアブルタイプを引き続きお願いしました合格


そしてお会計は

{F3D4A6B9-F731-45E7-8DFC-98EE1580C57C:01}


今年も忘れないように予防しないとね音譜

今日は予防接種したとこやし、4月5日くらいからお薬始めよっかな?

早くフィラリア検査しちゃったから、5月1日じゃ遅いよね?


そして先生から
「そろそろ少しずつフリーにしてみる?」

「もう1ヶ月経ったし、少しずつ様子見て…この子はたぶんずっと心配せなあかんやろし、出たくて仕方ないみたいやしね汗

ガーン


最近は病院に着いたら看護師さんにお預けしてるから、プチの激しい動きを見てくれてるみたいで、お預けして良かったかもニコニコ


でも心配症な私は帰ったらとりあえずハウス家

{30B59B18-64D0-481D-B098-D479A9C1F18D:01}

{7E4D598D-7726-4F3F-9574-11D1885BB8A0:01}

{F01F61E0-D44F-4753-9700-DC0C827E5DED:01}

{06CC476E-6101-4E2E-BCEF-2D3FC94ED407:01}

だって注射したし、興奮したしで疲れたよねラブラブ


夕方お姉ちゃんズが外で遊んでる時に

{8BFC3CB8-5E6E-4D62-A78C-6B31002F12EC:01}

{9009AC7E-372C-4643-B8D6-E22A9833155F:01}

{22F51906-0C02-4662-BCDA-B8179D3A9631:01}

{45F85E44-8D6E-4FEB-9910-FF17AA8B792F:01}

ちょっとリード着けて歩かせてみたよラブラブ

ケージでクルクル回ってるから、大した運動じゃないけどニコニコ


そして夜にフリーにしてみたら、トイレした後、何故かいきなり走り出すぷっさん叫び

リード着用になりましたあせる


そしてお父ちゃんの脚をペロペロするぷっさん

{8F539987-7DC7-4F01-A474-D082572C1ADF:01}
しっかり曲げてるアップ
{A49B9EBA-2213-4A20-B2FD-B488092614C1:01}
右脚、少し生えてきたけど、オモロいにひひ
{8E3DF42C-98AB-4957-8EFB-21CDC274ED25:01}
でもね、やっぱり体重かけないようにしてるのか、開き気味なのと、少しグラつくというかあせる

まだ脚を着けて歩いているから、いい方なのかなぁ?


で、リード着けて動かなかったらリハビリにならないから




歩いてみました合格

朝昼晩とリード着けてお部屋を歩く練習しよかなぁ?

お父ちゃんが寝転んでるから、めっちゃ狭いとこしか歩けんかったけどあせる

歩く練習なんて子犬の頃みたいやね合格