こんにちは音譜

今日は、病院へ…

と言っても、治療じゃなくてね、
モカたんfamilyに会いに病院に行って来ました音譜

ぷちは病院大好きやから、問題はストレスではなくて暴れる事汗

モカたん達がトリミングへ病院へ行くと聞いて待ち時間にお邪魔しました音譜


ぷっさんは病院の駐車場に着くともう既に大興奮DASH!

◯ンチまでクレートでしちゃって、大慌てあせる
クレートでするなんて思いもしなかったから、もう大変DASH!

病院に着いて看護師さんに会うとまたまた大暴れあせる

そして初めましてラブラブ

ココちゃんしっぽフリフリ
{16A6CBC5-00C2-463F-B451-0A5269676F86:01}
ラテちゃんとモカちゃんは、トリミング中音譜
{B56B97BC-7901-43C5-9A72-C1C1B6218D69:01}
ぷっさんの顔…ガーン
{E6B2CB11-B05F-483E-8134-322E559AEBED:01}
あんまりぷちが暴れるから、ココたん嫌よね~?にひひ

逆光だからとフラッシュ焚いたら目が光っちゃった汗
{D6CE25D4-976D-4912-9240-726CCC5DB8EA:01}

そしてラテちゃんとココちゃんのママのモカちゃんのトリミングが終わり、ココたんが中へ

{A1FC464D-035D-4AC8-B146-3F2D42A6DF85:01}
モカちゃんラブラブ
モカちゃんはタンが一番ハッキリしてるね音譜
{4E2D4F2C-4B6F-4BD8-9E07-2F5806797ED0:01}
優しくてとってもお利口さん
{E7ED76D3-A916-4027-9017-BAB8389B53F4:01}
お姉ちゃんの横に来て甘えてくれて、ほんっとうに可愛いラブラブ


ぷちもこんな風に甘える事を覚えて欲しい汗

そしてラテちゃんラブラブ
{1AB8383F-D7F4-4AA6-B38B-F5FA75322361:01}
ラテちゃんは一番小さくて頭の毛がチャームポイントラブラブ
{5291605E-1291-4405-8952-20813C511196:01}

{4B21B710-56F1-43D7-996F-13158147D45D:01}

本当に落ち着きのないコでごめんねあせる

下に降ろせたら、少しは落ち着くんだけど、降りれないから余計バタバタしてましたガーン


そして
{065E698C-EF13-4E4E-97BF-778FE54F227E:01}

も~たん☆☆さんとお話してたら、
小さいお姉ちゃんの横にモカたんとラテちゃんがアップ

小さいお姉ちゃん、癒されてましたラブラブ!



{AA6463CC-5399-43EA-B150-26C254A36BC2:01}
ココちゃんは、トリミング中だったので、モカたんとラテちゃんのツーショット音譜

次にお会いできる時は、ぷちも並んで4ショットで撮りたいなぁラブラブ


お別れして車に戻るとお姉ちゃんズ

「めっちゃ可愛かったぁラブラブラブラブラブラブ
ぷちもあんな風になって欲しい!」
ってにひひ

それはお母ちゃんが1番思ってるし汗

もう少し落ち着いてくれたら、もっといろんな人に抱っこしてもらえるのにしょぼん

そしてお姉ちゃんズ、あんたらも人見知りで無表情…
もう少し愛想よくしてくれへんかなむっ



{E5617189-E865-4767-84BD-EB9886EBB63E:01}
可愛いプレゼントもいただきましたラブラブ
ありがとうございますラブラブ!





も~たん☆☆さんへ

愛想のないお姉ちゃんズですみませんあせる
モカたんfamilyのファンになったみたいです合格
やんちゃ娘のぷちですが、また良かったら遊んでやってくださいねラブラブ