こんばんはお月様

今日もいいお天気晴れ


お雛様、いい加減終わないとね~

と思いつつ、毎年お雛様の前で写真撮ってるのに今年撮ってないっあせる

って事で、

{56A3DB0D-CDF4-485B-9D01-6FBDC10A13C0:01}

{E04BFFDA-2977-490E-BD9D-102145697926:01}

{44DB5C6E-30AC-42F5-B1E5-63CAD24121A2:01}

去年は大きいお姉ちゃんにがぷち抱っこしてたけど、今年は怖いので母ちゃんが抱っこあせる



そしていいお天気なのでぶらっと抱っこ散歩しっぽフリフリ

近所をぐるっと周ろうと思ったけど、ちょい脚を延ばして、いつもの公園へ合格

が、距離にして1.2km、ぷち抱っこしてだと遠いなぁあせる

公園に近づくと嬉しくて
「降ろして!」って暴れるし汗


{C5A12846-7A69-430A-80DD-205565BF41B7:01}

抱っこして頑張って撮ってみた合格


みなさんのブログでキレイなお花と撮っていて、私も撮りたくなっちゃったのニコニコ


{481F6E12-01EC-4FCD-A7D6-089DA7200F4E:01}

抱っこの方向が一緒だから同じ写真みたいにひひ


{AE83A1E0-F7F2-4DEA-98ED-0B7A7B366A08:01}

何の花かな?と思ったら、「アンズ」って書いてるね


{502E3F00-1456-4EB0-B0D9-30E4CC46DE54:01}

{B3563126-5791-43B2-B052-C5DE76DDEFDA:01}

可愛いお花でしたラブラブ


{921B8200-9BFB-4F53-9E83-3E881844AE6B:01}

こんな可愛いお花は

{3D593E31-08FA-413B-BB43-543E018AD8FC:01}

ボケ…やってにひひ


そして帰りにもう一度

{27F35B3F-F4FC-4363-B414-DE08C6C111A6:01}

{FDCD358C-B6B0-4244-AF5C-62946BB8217E:01}

後ろの白と黄色の木も写したかったんだけど、難しかった汗


{A9225B06-138D-457D-8F7D-8C7D0B0AAB95:01}

ぷち切れてるしあせる


楽しいお散歩やったね音譜

母ちゃん、同じ方向でずっと抱っこしてたから、腕パンパンなっちゃったよにひひ



おまけ

{2FA2DA73-3D06-471A-BCB3-B4006942E285:01}
ご飯の時に付けたスヌード
{D3C39DCD-0671-47E4-9A88-5FB893CFEEFC:01}
面白くて外さなかったら

{E61457B7-EC81-4539-9217-1C6921E9B7F8:01}



またお散歩行こうねアップ