こんにちは晴れ

今日はいいお天気音譜
6年生、いい卒業式になったね~

大きいお姉ちゃんは、休ませたけど、35.8度まで下がって完治です音譜

いつも熱が下がった時は35度台に下がって、また平熱になるので、もう大丈夫そうですアップ


昨日あれから病院に預けて連絡を待っていた私。

トリマーさんから電話があり、お迎えかなと思ったら
「シャンプー中に、脚を上げてしまったので、シャンプーで中止にしましたあせる詳しい話は先生が説明してくださいます。」

叫び叫び叫び叫び

「今は脚も着いて尻尾振ってます」
と聞いてとりあえず少し安心して、でも、ドキドキしながら病院へDASH!


先生のお話によると
「緊張してずっと立っていたので、負担がかかったのかも。まだ完全に治った訳ではないからねニコニコ

と、診察台で歩かせたら、普通に4本でダッシュしようとしてるアップ

「今日は安静にしてくださいね」

ほんっとうに心配したよ~ガーン

病院で相手して欲しくて回りすぎたんかなぁ…

連れて帰って、また車乗って、また病院で大興奮するなら預けている方が落ち着くだろうと思ってたけど…

本当に困った娘ですガーン

お父ちゃんに話すと
「シャンプーが嫌やからのアピールもあるんちゃう?」って汗


完全否定もできない…
奴ならやる…

でも、確かに嬉しくて無理した部分もあるし、仕方ないよね。

大事に至らなくて本当に良かったラブラブ


そしてトリマーさんから

{5F9F66E8-33FA-4F04-A9D5-35CCC9438AAE:01}
ポイントカードラブラブ

「可愛い~ラブラブラブラブラブラブ」と声をあげてしまった私…お恥ずかしいあせる


{4CADC938-BD29-4283-9868-EF95C97A32E0:01}
健康チェック、体重はちょい増えてるけど、お散歩行ってないし、2kgまでオッケーじゃないかな?


耳が少し汚れてたみたい。
初めて耳の事言われたけど、丸2ヶ月空いたからって事にしよ

{796BBE6E-43C2-486D-83F3-FD2F32B83096:01}
カレンダーラブラブ


お家に帰って
{5C9C7590-EC22-4050-BF47-B48AB5713368:01}

{0A5B6B3D-506A-4DD2-8B63-2DF4FC2D86CA:01}

先月のトリミングdayの前日に怪我をしちゃったぷち、2ヶ月ぶりのサラフワですラブラブ


写真撮ったら、

{4FB2DBD2-F60F-4CF1-899D-EF40D28C32C3:01}

{54E3655B-969A-4849-9F40-013E1355036D:01}

ハウスさせたら、トロロ~ンとおネムになりましたぐぅぐぅ





今日のぷち


{CA372A52-90FB-4739-A81F-9C9E63DAFB03:01}
待ってるね~
おててが可愛いラブラブ
{0FEB32FE-DF32-4E4C-9C4B-EC6522891C85:01}


近付いてみると
{9DEF2606-743A-4444-8CAA-E1B7261AD17E:01}

{8AB2243F-D78D-47D8-9735-94ED73B3FC29:01}

{AE6FF6B7-23BB-41B7-84A0-70E6823F38BA:01}

{9E9F3990-9CDE-4A6B-9481-93C4A3EF6298:01}
写真撮ってばっかで、ちょい怒ってしまった?にひひ



最後は

{F97F477E-388C-45B4-9296-C10A9BDEC915:01}

{C7C6C6D8-F88F-4FF8-94D2-8BD977E24D27:01}

{9B84EDA6-E860-4FE7-B931-2699037DFEBA:01}

{3B01869A-F92C-4A2B-9837-5A44BE95B77E:01}

にゃ~ラブラブラブラブラブラブ


ってねにひひ