こんにちは音譜

雨ですね~雨

今日は大きいお姉ちゃんが学校お休みDASH!

昨日給食の牛乳飲んで吐いたと連絡があり、お迎えにあせる

保健室に迎えに行った時は熱がある感じだったけど、そこまでしんどそうではなく、連れて帰ったら爆睡してました。

少ししか吐いてなかったし、他の子にかかったとかも無く、すぐに塩素消毒して下さったみたいだけど、みんなにうつってませんようにしょぼん

夜に1回吐いたけど、続けてでもなく胃腸風邪ほどでもなさそうニコニコ

今朝も微熱があったけど、元気そうなので留守番させて、ぷちの病院に行ってきました音譜

病院行ってる時に「DSかiPadしていい?」ってメールしてくるくらい元気ですDASH!



で、本題DASH!

今日で手術した日から2週間。
レーザー治療に行ってきました。

待合でのぷち…





ずっとこんなん叫び叫び叫び

受付のお姉さんや、病院に来た方に尻尾フリフリ「ぷちを見て❗️」ってガーン


手術した脚もバタバタ抱っこしてる私のお腹蹴るし、もう怖すぎガーン


看護師さんや受付のお姉さんがぷちに声かけてくれたら、もっと激しく…あせる

看護師さんが
「落ち着かなければお預かりもできるので」 
と優しい笑顔で声をかけて下さり、

即「お願いしますあせる」とお願いしました。

そしてしばし待ち、抱っこされたぷちと一緒に看護師さんが呼んで下さり診察室へ


私を見てまた暴れるので、看護師さんにお願いしたまま先生とお話。

「すごく順調ですニコニコちゃんと着地もしているし問題ありません。あともうしばらくば安静に」
と笑顔でお話して下さり、私感動ラブラブ


「はい、今フリーにしたら、猛ダッシュすると思います。」と私。

シャンプーの事を聞いてみたら、
「もう大丈夫ニコニコ
と言っていただけたので、受付で予約をお願いしたところ、運良くキャンセルがあったので、急遽15時からシャンプーとなりました音譜


会計が終わるまで預かっていただく予定でしたから、そのまま病院に預け、シャンプーしていただく事になり、私だけ帰ってきました。

トリマーさんもすごく親切で、
「初めてだし、手術した後なので無理させずゆっくりしますね。シャンプーの時間まで、ぷちちゃんがどんな子なのか会っておきますねニコニコ
と言って下さいました音譜



また病院で置いて行かれると心配しそうだったけど、
私と離れている間も看護師さんに抱っこしてもらっていろんな方に中でご挨拶してたみたいだから大丈夫かな音譜

手術して痛い想いや寂しい想いもしたのに、入院前と変わらず病院大好きでいてくれて良かったラブラブ
(診察台では震えるけどねあせる)




文章ばかりなので、昨日の小さいお姉ちゃん


{D795B231-B327-4CB4-B9D2-F63301591010:01}

{3CA9E2A3-7A6A-4572-A665-50C90426F6D0:01}

ちっこいくせに、態度はでかいなぁあせる

大きいお姉ちゃんが寝室で寝てるので、iPad独り占めの小さいお姉ちゃんでしたにひひ