こんばんは音譜

今日はお父ちゃんお休みDASH!
と思ってたら、思いの外早く起きてきた❓

朝から電話で仕事が入ったらしいあせる

でお父ちゃん見て大喜びだったぷち

{5D1DF4AA-0FC7-4645-BBC5-96846FB0DF0F:01}

ポジションに落ち着いて、なんだその顔はDASH!

{D99A2486-6ABF-41C4-8C52-2B758254F1C7:01}

知ってるよ汗


{8C749042-2D28-4751-806A-C6924B790A8A:01}

珍しくねDASH!


{B54A3E96-D5B7-4A79-9B04-D7A4ED5D479B:01}


で、仕事に出掛けたお父ちゃんなのでしたにひひ


今日も抱っこ散歩行ったけど、ぷち暴れるガーン
大人しく抱っこされてると思ったら、いきなり「ぷち歩く!」って後ろ足バタバタ泳いでるしあせる


でも、暖かいし、気持ち良かったね音譜


昨日お散歩でお会いしたイングリッシュコッカースパニエルちゃんを連れていたお父さん、プチを抱っこしてるので
「歩かないの?」
と声をかけて下さり、事情をお話すると
「パピヨンやからね~元気やしねニコニコ
って、よくご存知でにひひ

優しい方で頭ヨシヨシしてくれて
「早く元気なりや~」ってニコニコ


元気なので早く治しまぁすアップ