おはようございます晴れ




昨日、久しぶりにぷちとお散歩に行ってきました音譜

と言っても「抱っこ散歩」です音譜
今日は朝から暖かかったので、お姉ちゃんの登校時間に合格

抱っこして学校まで行き外回りを1周して帰ってきました学校

子ども達の見守り隊(通称みどりのおじさん、おばさんもいるんだけどね)にもご挨拶音譜

ぷちの事を皆さんよく気にかけてくれていて、私がぷちを連れてないと
「今日はワンコは?」と聞いてくださるのラブラブ

で、私は「わんこのお姉ちゃん」
おじさま達から見たらまだまだお姉ちゃんなのかしらラブラブラブラブラブラブ

抱っこで散歩してると、ワクチン終了まで毎日抱っこ散歩してたなぁと思い出しましたニコニコ


抱っこしてるので、写真なし汗

ぷちはケージのトイレでしてくれるのですが、できればしたくないと思ってハウスから出した時にトイレに連れて行きます。


{89438059-A2A1-4F67-9164-41B8194E6F32:01}

{F8EA8917-4ECC-4428-93DF-B0E5FCCDBE09:01}

{24351A40-278B-495A-99FA-6CBAECB08770:01}



リビングに行きたいからトイレ拒否あせる

できたら、先にして欲しいんだけどねガーン


で、私が用事しないといけない時はハウスなんだけど、それからトイレ…

しかも、トイレしたら

「片付けて!」

とワンワンDASH!わんわん


{A0BF2B4A-7A8F-4901-BDD8-D056D19CB61F:01}


ハウスさせられて怒ってますあせる


ワガママがさらにひどくなりそうな予感ですガーン



傷口は

{53BB37B9-D078-4FDB-A86E-53EE546D8BC3:01}

ブレちゃったけどキレイかな?

まだよく見たら立った時にプルプル震えている時もあって、負担かけないようにしてるんだろうね。



でも、やっぱりぷちがいる我が家はいいわ~ラブラブ