こんばんはお月様

ぷっさん、無事退院してきましたっアップ

診察室の窓から私が見えて、呼ばれる頃には、先生に抱っこされながら、脚バタバタ大興奮DASH!

今日は院長先生がお休みだったので、違う先生でしたが、大慌てあせる

「そうやな~はよ帰りたいなぁ~」

と言いながら、クレートに即IN汗


リード忘れてしまってたので、ぷちはそのままクレートで暴れてました汗

で、暴れてるぷちを注意しながら、先生のお話を聞く

肝臓の数値は手術後に一気に上昇あせる

{E4ACDFCF-C9DA-4941-BB02-ACD0140F0B60:01}

手術前は問題ないし、きっと落ち着いたら大丈夫やね音譜

と思う…


レーザー治療が3日後とのことでしたが、院長先生がお休みなので、19日の木曜日に行く事になりました。

カラーも外してて大丈夫とのこと音譜



安静に…が1番大事みたいです。

1番の課題だけどね汗


そしてお会計DASH!


{B4E03778-1B5A-497D-B88B-95DE4FDE6140:01}

{30F2F8FA-2155-4C4B-AB90-06EEC345C4E3:01}

内金で15万入院の時に支払ってたので、32万ちょい…

今後の事を考えると、ちゃんとぷち貯金しなきゃね~にひひ


お父ちゃん頑張ってラブラブ


そしてお家へ帰って

{85B368A6-F405-44FD-96B3-69254DA09D50:01}

ベッドの向きを安静期間中から変えています。
ぷちは横に飛び出る事が多いから低い方を横に向けてます。

下のピンクの敷物の下にもピタっと粘着マットをひいていて、ピンクの敷物が少しでも動きにくいようにDASH!

で、ハウスさせたけど、「出せ!」とばかりに暴れるもんだから、抱っこでリビングへ


{4B8DF463-F73C-49A2-81B7-935B77C1339F:01}

{2B588268-5BC8-44F8-86B2-EC0E4CA149C3:01}

久しぶりのガムで歯磨き効果を狙ってみる私ニコニコ



リード付けてトイレに誘うと何故かクレートに入るぷち

{7B604B27-259B-4813-AD17-0FE15AFDDF64:01}

出たり入ったりを繰り返すのでハウスさせてると


{A158F6B7-B599-4A54-97F5-2EF572EC311A:01}

{2E896756-9AAF-4649-A9ED-227B85BE8005:01}

{75B03C58-06EE-4C6B-B644-F5DA1DB117FE:01}

{5A1FA8FF-8C2D-4B67-BA5C-BBBDF9E0C8E5:01}

手術した脚でカキカキカキカキあせる

痛くないんやね…

怖いんですけど汗

{8D3DE764-4F35-446B-B2EF-1D23412B5558:01}

ぷち寒そうやね汗

傷はというと…
(苦手な方は2枚スルーしてね)


{FBEE7DBE-7B1E-4B5D-954B-CEB2F32EB356:01}

{28F6451E-74DD-485B-87D6-D13D753DF9BC:01}

抜糸してるせいかキレイ音譜

{19F1A1DB-F71D-45EF-88E5-3F45F8B03A07:01}

{627B49EF-779B-41B6-A887-A2BED7172B27:01}

ブロ友さんからいただいた御守りラブラブ
お手紙も感動しましたアップ

ケージに付けようとしたら、おやつやと思って、ケージの中で2本脚で立ってしまい慌ててやめさせ、ケージの上に置いているぷちのお世話セットに付けさせていただきました。

本当にありがとうございますニコニコ

{9AA21420-561D-4365-A028-1FB7ECF66A28:01}
後ろに写ってるハンガー、布団バサミでまとめてるんだけど、これにまとまってるハンガーの1個を踏んじゃったんです。

今はは、ぷちが通らないとこ置いてるけど、大きな箱に入れた方がいいかな?




チッコもケージで2回してくれました。

後はご飯食べて大きいの出そうねにひひ







まだ手術した方の脚が外を向いている感じですが、少しずつ良くなりますように音譜



今日も長い長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


お転婆娘が、走れるようになるまで、頑張りますDASH!