こんにちは音譜


嬉しくて、嬉しくて更新ラブラブラブラブラブラブ

明日退院できますラブラブ

手術をする時、先生から11泊って聞いていたので退院は月曜日かな?って思ってました。

看護師さんから
「明日退院ですニコニコ所々抜糸もしています」
アップアップアップ

どうやら、10泊11日の入院だったみたいです

あまりに回りまくっているぷちを見て、
「前抱っこして面会されてましたか?」
とまた先生に聞きに出て下さり、抱っこさせて下さいました。

抱っこした方が落ち着くのであせる

{D291EE65-A066-4FA8-85D5-633CA5C0F552:01}

{053A1098-A311-47CA-8B60-16725005D2C6:01}

そして先生が来て下さり


先生:明日退院です。
この子は広いところに出すと無茶しそうやから、1ヶ月は1mくらいのところで過ごさせて下さい。
あと、3日に1度くらいレーザー治療に来ていただきたいです。

今あるケージで、ベッドも今のままでOKみたいです。

あと、ケージにいると暴れる時は、抱っこしてリビングでみんなと過ごすのもOK音譜

手術前の安静生活をもうしばらく続けないとねDASH!


{88FA7F5B-3AB2-4BE1-A23D-23D6EB07458A:01}
先生:あと肝臓の数値ですが、上がってたのもだんだん落ち着いてきています。
まだ高いけど問題ないでしょう。

ん?肝臓の数値高かったんやあせる
先生それ、聞いてない…

まぁ手術できるくらいだから、問題なかったって事で…

軽く流してしまった…

明日退院する時に、検査結果もらえたらいいな。
聞いてみよ音譜





先生:聞いていた涙焼けは、この子は涙管が細いのでどうしても涙が出るみたいですので、退院の時は目薬を出しておきますね。
病院では目薬を差して、涙焼けのところを拭いています。


涙焼けが気になるから、看護師さんに1日1回だけでも拭いていただけるようにお願いしてたんだけど、家で拭いているよりキレイだったので、何で拭いてるか聞きたかったのにひひ

ちゃんと先生も診て下さってたんですねアップ

お願いした次の日に、1日3回拭いてくれてると聞いた時も嬉しかったけど、先生に伝えて目薬もして下さってたんだぁ

目薬、ちゃんとさせるか心配だったので聞いてみると、「コットンに目薬を付けて涙焼けの部分を拭くだけでもOK」だそうですニコニコ

これを機に少しずつ目薬の練習もいいかも音譜

{4FBE5BCA-1D2E-40AF-A0C3-F04896EED4DD:01}

お母ちゃんがやろうとすると、嫌がるんやろなぁあせる


お母ちゃんが抱っこしてると、面会室の外に見える看護師さんに尻尾フリフリアピールラブラブ

やっぱりぷちは看護師さんが大好きみたいですラブラブ


{03670D0B-1969-4C9C-A838-DDA03ECD5897:01}








本当にみなさんに励まされてぷちの入院中、落ち込む事なく、前向きに過ごす事が出来ました。


明日は退院DASH!

明日からは安静生活で、帰って来てからの方が心配する事もあるかと思うけど


{8EEB72FF-8592-49B1-9645-1AAB2DFDF895:01}

ぷちが帰ってきて、やっといつもの我が家になれるので(お父ちゃんはいない事多いけど)、本当に嬉しいですラブラブ


今日の夜は病院からの最後のメール、楽しみですラブラブ