こんばんはお月様

今日は日が当たると気持ちいいお天気でした晴れ

昨日は、グッと我慢した面会。

今日はお父ちゃんと行ってきました音譜

私の声が聞こえると


「わんっ!わんわん

回ってましたあせる

今日はお父ちゃんもいたからテンションMAXアップ


「伏せ❗️」も全くきかないあせる

なんとかお座りさせたところで看護師さんから
「先生の許可が出たので抱っこできますよ」

アップアップアップ

落とさないようにしっかり抱っこ音譜

久しぶりのぷちの感触アップ幸せアップ


せっかく抱っこしたけど、お父ちゃんの携帯調子悪くて私とぷちの写真なしダウン


で、お父ちゃんにラブラブ


{C8E5147D-DCC0-464E-A855-7C79FC441C3E:01}

{623BD3A8-52EE-4699-AEAF-1830CB0A3721:01}

ぷっさん嬉しそ~ラブラブ

{8DFE7DF3-6EAF-4E79-B549-81C625D39C3C:01}

{38926ED1-B7E2-4B36-91A2-678E5953F3B0:01}

そして脚は
{6CF31CC6-E8A2-4DF4-8B70-45769BDD07BF:01}


術後すぐの傷は見れなかったんやけど

{29217EB7-FE04-448E-BB6F-D35B5F3C11D0:01}

ちらりと見えた糸

膿んだりしてなさそうかな?


お父ちゃんは、
「痛々しくて可哀想やなぁ汗
って言ってたけど、手術見てた私は治ってきてる❗️
と思いましたアップ

可哀想やけどね

{E618242A-5D3D-42EF-811F-78BBFB2FFC9F:01}


そして
{D453662A-9C30-426F-8412-387CA408978E:01}

{316A21E3-9ACB-46ED-9944-770695FD839D:01}

本当に嬉しそうなぷちに会えて嬉しかったラブラブ


だけど、ケージに戻され、私達が帰るとわかると、前より怒って暴れてましたしょぼん

ごめんね、帰れると思って期待したよね、本当にごめんねあせる


あと少しやから、頑張ってねしょぼん



そして、病院からのメール音譜


こんばんは

本日も、ご面会に来て頂きましてありがとうございました✨抱っこされて嬉しそうに尻尾を振ってましたね

今日もご飯の時だけカラーを外してあげると問題なくお利口さんに完食してくれてお薬も一緒に食べてくれました

それでは、また明日もメールをお送りいたします

{697A2A33-EF29-4559-BF4F-F3884323DAEC:01}

今日もカラー取ってもらってご飯完食ラブラブ

お薬も食べれたみたいで本当良かったアップ

初めてカラーを取った写真ラブラブ
ご飯の時に撮ってくれたのかな合格

お目目も綺麗に拭いてくれてありがとうございますアップ