こんばんはお月様



寒いですね~雪の結晶
今日も雪舞ってましたねあせる

今日は!

…我慢しましたしょぼん

昨日のぷちを見て…
先生は「大丈夫」と言って下さったのですが…
看護師さんは心配して下さり…


昨日悩んでたら、お父ちゃんが
「12日休みやから、ぷちに会いたい」ってあせる

あんた行ったらもっと激しいわっパンチ!

と思いつつ…お父ちゃんもぷちに会いたいよな…


と悩み、せめて今日は安静にさせとこうとしょぼん


いつもの面会時間になると、時計ばかり見てしまう私…

「今から出たら間に合う…いや、あかん、我慢」

と面会終了時間まで時計とにらめっこDASH!


明日は、私達見たら、おやつで釣って伏せさせようかな…あせる


そして今日はいつもより更に待望の病院からのメール


こんばんは!

今日もプチちゃんは元気に過ごしてくれています

ご飯の時だけカラーを外すと自分で食べてくれました

涙焼けもお利口さんに拭かせてくれます✨

ではまた明日もメール送らせていただきますね

{C068EA1B-E9C3-405C-BF2D-F3F6C1D75603:01}

ごはん、食べたってアップ

やっぱりカラーが嫌やったんよねあせる

そんな気はしてたけど、カラー外したらその間見ておかないといけないし、そこまでわがまま言えなかった飼い主ダウン

看護師さん、気付いてくれてありがとうございますアップ

ツンデレ顔やけど、いつもの顔になって来たぷちわんわん

涙焼けも1日3回拭いて下さっているのですが、今日はまた一段ときれいに拭いて下さってるアップ


ぷちに会いたいよ~

抱っこしたいよ~



明日、お父ちゃんと行くからね、ちゃんと伏せしてお利口さんに待っててねアップ