こんばんはお月様

今日は寒かったですね雪の結晶

ぷちに会いに家を出ようとすると、雪?あられ?が舞ってて、慌てて洗濯物を部屋へDASH!

風もビュンビュンで寒~いあせる


そしていつも通り看護師さんに案内されてぷちのところへ向かうと
「わん!」って声が音譜

私の声がわかってすでに立ち上がってました音譜


が、回ってる叫び叫び叫び

ご飯をちゃんと食べれるようになったから点滴外れたみたいで合格

慌てて「伏せ!」で、伏せさせて看護師さんと話すとまた立って回ろうとするから
「伏せ」の繰り返しあせる

看護師さんに「今は安静が大事ですから…」と言われ、明日から面会したらあかんかなぁとしょぼん





点滴が外れたからか、痛みがなくなってきたからか、病院に慣れてきたのか、キュンキュン言わなくなってましたグッド!

私が来るまできれいだったトイレシートをほりほりしてセッティングする…

{BFEE3D50-BF46-42CD-BAF6-97D1AE993322:01}

{701D9B70-B361-465E-9496-DE30BB928286:01}

脚が細すぎやけど、尻尾と半分のお尻がちょっとマヌケDASH!

もともと少ないコートがしょぼん

{BA56F0C3-A0D1-4F92-8E4D-D18CF258954D:01}

{8781A36F-61F1-4EF0-A036-0456D44096C9:01}

元気になってきて本当に嬉しいラブラブ


そして院長先生が今日も声をかけて下さり

「脚だいぶ着いてるでしょ?ニコニコ」と嬉しそうに話してくれましたアップ

先生が嬉しそうだと、私もめちゃ安心するニコニコ

そして「私が来たらクルクル回るんですけど…面会控えた方がいいですか?」

と聞いてみるあせる

「いや、ここ(ケージ)入ってたら大丈夫」って音譜

とりあえず安心やけど、看護師さんもぷちの事想ってくれてるし…

明日まで悩んどこDASH!

帰る前に気になっていたうんちの事を聞いてみたら、「しっかり出てます。私達が見てる時はしないのですが」と音譜

良かった合格
気になってたのあせる
脚が痛くて踏ん張れなくて出せなかったらとか考えてたので、本当に良かったニコニコ

今日は、昨日までと違って私がいても看護師さんや、他のわんちゃんの声に反応してソワソワしてましたDASH!

私おるのにゴソゴソイタズラしたり、他所向いてたり…

そして何より、「キュンキュン」から 「わんっ!」に変わっていましたアップアップアップ

私が帰る時も「わん!わんっ!」って怒ってました。

点滴取れて余裕が出てきたのかな?にひひ







そして病院からのメール



こんばんは⭐ 

本日もご面会に来ていただきまして有難うございました

プチちゃん、とても嬉しそうにしていましたね✨
でも しっかりと号令を聞いてくれて、本当にお利口さんですね✨
あれから落ち着いて過ごしてくれています
ご飯もしっかりと完食してくれて、排尿排便も出来ています 
それでは、また明日もメールをお送りします

{020A4C85-AC6E-4532-A9E4-8B8869876B13:01}

あら、ここのとこツンデレぷちに戻ってるね汗

病院では、私がいても奥の看護師さん気にしてたのに汗


さぁて、明日どうしよかなぁ?

会いたいし、でも、私見たら回るやろなぁガーン


元気になってすっごく嬉しいけど、悩みますあせる