こんばんはお月様

今日は一日中雨雨

今日もぷちに会いに行ってきました音譜





ぷちとお話してると院長先生が来て下さり

「この日数で脚も着いているし、順調ですニコニコ
との事音譜

嬉しいなラブラブ


今日はケージの隙間から撮影DASH!

ぷち、私を見たら手前まで来てくれましたアップ

脚も着いて立っている時間が昨日よりかなり長かったですアップ







毛がボサボサ、仕方ないよね。

シャンプー出来るようになったら、キレイにしてもらおうね合格


{2565CC77-32A2-48F3-9456-25C687C879CD:01}

尻尾が汚れるから、巻き巻きしてもらってましたにひひ


でね、ぷちに「ご飯食べなあかんよ~」って話してたら!!

なんと、ぷち、ご飯を食べ始めたのアップアップアップ


「そう!ぷち偉い!」って、言ってたら、カラーが壁に当たって、怖がって食べるのをやめてしまいましたあせる

でも、自分で何粒か食べたので、看護師さんに
「カラーが当たって怖がってしまって…」というと、台を用意してくださいましたDASH!


でも、やっぱり怖かったのか食べず汗


看護師さんがその後手であげてくれたようですにひひ


ぷちの脚

{E98F55A3-F189-4410-A5FB-63AEBC571C1F:01}

めっちゃ細いっあせる

私が握ったら折れてしまうんじゃないかなあせる

こんな細い脚で手術して立ってくれてるんやねしょぼん
 

早くしっかり立てるように回復しますようにアップ




今日もきましたラブラブ
待ち遠しかった病院からのメール合格


こんばんは

今日もご面会に来ていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

クンクン嬉しそうにしていましたね今日も面会後は大人しくお利口さんにしてくれていますよ

ご飯も手からなら全部食べてくれましたよ✨夜も自分から全部食べてくれましたo(^-^)o

それでは、明日もメールを送らせていただきますね

{C1C32FC9-0BDA-4604-87D3-EFF3CC7F8255:01}

{CEF7179F-3641-49FB-ADF0-798E54757E20:01}



えっ?
夜は自分から食べてくれた?

お手手じゃなくて?
返信はできないから聞けないけどあせる


自分から食べるくらいに食欲が戻ってくれてたらいいなニコニコ